2021年11月のメッセージ(天職数秘7) | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント  梅田幸子です。


インスタ強化シーズンをしております。


インスタは、
5年前にアカウントを作ったものの、
写真を撮る習慣がなかったのもあり、

始めては止まり、
始めては止まりを繰り返していました。


今年の春ごろにやっと、
なんとなーく作りたいのものが
見えてきた感じ。

それで、過去の投稿を消したり
なんだりしたのですが、
投稿は気まぐれでした。



ちょっと力を入れてみたくなり、
量稽古を!と、七草まで毎日投稿を
目標にしています。


一ヶ月続きましたーーーーー






2021年11月は、数秘7の月。


投稿慣れはしてきたので、
探求に進みましょうか。


数秘7の今月。


探求
直感と論理
一人でもやり切る気持ち

を意識してみよう。


人知を超えた動き
加速

が生まれる予感。


蠍座と数秘7がかぶる今年の11月、
楽しみがすぎるわ。





こちらも参考に


ちなみにインスタこちら


◆写真好きな方へ◆
インスタ強化シーズン、モデルします。
ご連絡ください。



今月の天職部(11月20日)のテーマは、
生きること・死ぬこと、です。

天職部TVは、親子関係(現在編集中)



11月の予定


19日(金)11:00〜12:00 zoom

20日(土)
&
さそり座さんのバースデーパーティ





生成発展アクティベーター

天職コンサルタント


梅田幸子

綸枢


 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう

1,100円

0円(ペイフォワード) 





受付スタート