時間のゆとり・活動量の土台 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
 
せいせいはってん
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント 梅田幸子です。
 
 
統合していくと、
 
 
疲れにくくなります。
 
体力がアップします。
 
余裕ができます。
 
処理能力が高まります。
 
 
 
実践者たちの声、ご覧あれ
反射の統合ワーカー・足ぷろファシリテーターあかぎさゆりさんの投稿

 さゆりさんの足ぷろは、基本に忠実に、丁寧に続けられています。わたしも、たまに顔を出すよ。




 

わたし、しばしば、

 

活動量すごいですね

 

と言われます。

 

 

 

そんなにすごい自覚は

なかったのですが……

 

あんまり言われるので、

聞いてみると、

 

ショートスリーパーを疑われていたり、

※ショートスリーパーとは、あまり寝ないで活動できる人

 

仕事一筋だと思われていたりして、

 

びっくり!!!

 

 

日本人平均よりも、

かなり長く寝ます(昼寝含め)。

 


 

となると、やっぱり、

活動量がすごいと言われるのも、

なんとなくわかってきました。

 

活動時間は短いけれど、

活動の密度は、濃いんだな。

 




 

20代の会社員時代、

よく働いていたけれど、

睡眠時間を削って、こなしていたなぁ、

 

産後や、交通事故の後は、

固める反射が活性化して、

しんどかったなぁ、体力を温存しながら

がんばっていたなぁと思うと、

 

反射の統合は、

時間の濃さや、使える体力に

大きなインパクトがありました。

 

 

 

同じことをするなら、

楽に、短時間でできるし、

 

今していることが

楽に、短時間でできるので、

したいことをもっといろいろ

できるようになるし

 

だから、

身体のメンテ代は減らせるし、

しようと思えば収入も上げられるし、

 

 

反射の統合って、

 

めっちゃ

コスパがいいよな♪

 

と、思います。

 

 

 

の統合「反射の統合ワーク」は↓↓↓

 

👉反射の統合ワークを受けたい・学びたい

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

👉反射の統合ワークを受けたい

固める反射の統合ワーカー一覧

 

👉動画セミナー(統合のネタを増やしたい人・オンラインしか参加できない人・対人ストレスの大きな人向け)

ひとりでできる反射の統合オンラインセミナー
※通常の統合ワークとは異なります。

 

 

の統合

 

👉1日で、いろんな原始反射にアプローチする

10月29日(金)ミニ運動会

 

 

👉動画セミナー。モロー反射の統合をする体操や遊びをご紹介

HSPを楽にする反射の統合

 

 

 

28日の夜は、

声ゆるワーク&ヒビキアイ

 

冷えてきて、風邪や肩こりが

気になる季節。一番大事な箇所

「胸とお腹」をゆるめて予防しましょ。

 

イベント・セミナー情報

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

👉反射の統合ワークを受けたい・学びたい

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

👉反射の統合ワークを受けたい

固める反射の統合ワーカー一覧

 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう

1,100円

0円(ペイフォワード)