まわったー。驚き&喜び!!! | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
 
こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント  梅田幸子です。
 
回転が苦手だという
ダンサーさん3人……。
 
それぞれに回転してもらったところ、
苦手の理由がバラバラでした。
 
回転するというのは、
すくなくとも6種類の原始反射
関係しています。
 
うまくいかない原因になっている
原始反射と、身体の癖について
お伝えしてから、反射の統合に
取り組みました。
 
 
全員の終了後のチェックは
できていませんが、
 
「2回転が苦手なんですが……
本当は3回転したいんです」
とおっしゃっていた方、
 
2回転半まわれる
ようになりました!!!
 

 

定番の2つの反射については、こちらでチェック

 




 

固める反射原始反射は、

人間の発達の土台のため、

影響が多岐にわたりますが、

 

わかりやすい変化として、

 

固める反射の統合で、

対人ストレスが減ります。

 

モロー反射の統合で、

身体の自由度が高まります。

 

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修にアシスタント参加され森の舞さんのレポート。

 

 

どのくらい変化したか

再チェック

 

 

同じ動きをしているのに、

ワーク前と比べて、

 

・体が安定したり、

・ストレス反応が減る

 

などの

変化が感じられ、

みなさん、驚きびっくり&喜び爆 笑

いっぱいでした

 

 

 

ダンスを習われている方も

最初、2回転までしかいかなかったのが、

研修後には、

2回転ともう少し回れるようになって

ビックリ&大喜びされていました音符

 

研修の一日の流れも書かれています。

 

 
 
時間を延長して開催。
 
ググンと統合して、2022年の
準備をいたしましょう~。
 
 
 
 
下半身の安定感、
足裏、足指で床をとらえる感覚、
重心を保つ力は、
回転のスキルアップを促します。
 


    

12月の予定

 

3日(金)統合ワーク・カレッジ分科会「伝える」

6日(月)統合ワーク・カレッジ勉強会「反射の統合ワーク実技チェック」

12日(日)天職部

15日(水)足の統合60分プログラム、ほぼ毎日開催

20日~1月1日 心身の調整プラン「瑠璃玉」

28日(火)才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

👉イベント・講座情報 


 



今晩中どうぞ

『【プレゼント】”疲れを癒しましょう……と言っても”』LINEご登録の方に、今晩、癒しと浄化の身体の調整をプレゼントすることにしました。湯船の中か、お布団に入ってからお受け取りください。夜にLINEします。✨お願…リンクameblo.jp



 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

イベント・講座情報 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう

1,100円

0円(ペイフォワード) 

 

 

 

12月から

バレエの基本の動きを学びに

行きますので、ダンサーさんへは、

さらに突っ込んだアドバイスが

できまする♪