おわり。 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント  梅田幸子です。



昨日はなんか、すごかった。
北陸からが5名だったかな。

だいたいいつも、

北陸からは1人来てくれるかなー
という感じなのですが、

今回は多くてびっくりでした。




はぁー、
各都道府県で研修ができるようになりたいよ。


2〜3年ごしで参加したとか、
5年ずっと気になっててという方も多く

そのうちのおひとりは、
「会場に入った瞬間、あ、もっと早く来とけばよかったと感じました」とおっしゃっていました。



  
また、
ダンサー3人の回転が苦手な原因も
3者3様で、

回転というのは、高度な動きなのだと、
改めて実感しました。




   
書きたいことたくさんあるけど、
書ききれないので、
レポや感想があがってきたら、
またシェアします。


グループフォローは、12月28日まで。
ご希望の方のみ招待します。
本日いくつか、投稿しますね。




各都道府県で研修ができるようになりたいよ。と書きましたが、まだその力はないので、
人が集まりやすい地域で開催していきます。

迷っていましたが、
お知らせしていたとおり12月は
大阪のみで開催。

時間を延ばして、定員少し増やします。
詳しくは、こちら



今日は11:00から、

週末は、
フラメンコ教室のスタジオライブ。



声ゆるワーク&ヒビキアイ

9月30日(木)Zoom
10月2日(土)Zoom

 
フラメンコスタジオライブ
10月3日(日)18:00〜19:00
2500円。梅田幸子まで事前ご予約ください



ソウルギャザリング X アップデート

10月10日17:30~18:30 音楽ライブ

身体の調整9/23〜10/15


10月下旬の予定も更新!

イベント・セミナー情報


 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう

1,100円

0円(ペイフォワード)