起業のアイディア出しや相談や生の声 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント  梅田幸子です。



フリーランスのナースの話。


コンサルに来てくれたナースさん
何名かに、旅行の同行ナース
(ツアーナース)を提示したことも
あったなー。


いま、どうされてるかなー。
読まれたら、連絡してね。



こんな記事を読んで、
はぁー、そんな働き方もあるんだと
知ることは、自分の可能性を広げます。
リブログ読んでみてくださいね。




さて、ナースで保健師(看護師の上位資格)で、反射の統合ワーカー藤本金巳さん


 


どうしてお勧めするのか。


天職コンサルタントとして

企業や個人のお仕事を支援されてきた

梅田幸子さんが


短い動画で簡単に

個人コンサル並みの具体策を

懇切丁寧に示してくれちゃう

めちゃめちゃ優れもの!


『【追記あり。】LINEコンサルよりお得だと思う。』かなみん 自己紹介。私はこんな人です。   じとうのメニュー固める反射の統合ワーク60分コース足の反射の統合60分プログラム(休止中)   固める反射…リンクameblo.jp


私は統合ワーカーとしてお仕事していくためにLINEで個人コンサルしてもらって、不安なことを一個ずつ取り除くアドバイスをもらいましたが、


マジで、動画と同じ質問されたから。



やってみたら次の不安が出てくるんだけど


この先、動画増えてくから。


次に進む時も寄り添ってくれる、この安心感よ。




気持ち良く働いて

気持ち良く社会を潤していこー。




16年間、いろんな起業をコンサル
してきた蓄積の中から、
多くのひとがつまづくことを、
必要な順に動画にしてアップしました。



けど、まぁ、
こういう講座って、

ひとりで見て、ひとりでできるか、
内容を活かせるか、
自分に果たして実践できるのか、

不安も出やすいものかもしれません。


みんなで取り組むの、いいよね。



動画はいつでも何度でも視聴できる
メリットはありますが、いつか見ようと、
先送りになったりも。

(そんな幸子みたいな人も)
日時が決まってると、いいよね。



 


統合ワーカー・デビューを購入した方へ


ニコニコ一緒にワークしませんかー?ニコニコ



動画を観ながら

一人でワークするのはちょっと・・・、という方、


一緒にワークしませんか?



8月19日(木)の13時から

zoomに集まりましょー。


お金はかかりません。


藤本金巳さんの企画です。

相談されたとき、すてき!✨✨✨
と思いました。



わたしも起業前につながった
起業準備中や、起業ほやほやのひととの
学びや意見交換は、
すごく大きかったです。


東京で集まっていたのですが、
いまは、zoomがありますものねー。

つながれる。

ぜひ、一歩を。


お申し込みは、藤本金巳さんへ




有料(1000円)の相談会は、来週末です。

【サービス設計、公開相談会】

8月22日(日)15:45~16:45
参加費1000円(当日現金)
 
ご自身のサービス設計について、質問や相談を受け付けます。

事例紹介として、録音を統合ワーカー・デビューにアップされます。
 
参加資格
統合ワーカー・デビューを購入され、天職部にリアル参加されている方。
 
お申込み
参加しまーすと、梅田幸子までご連絡ください。(LINE、メッセージ、メール何でもOK)
 




その他、相談に乗れるのは、こちら



●8/11
LINEコンサル
新しい時代を、コツコツと生成発展するために
(日程の追加可能。ご希望の方は連絡ください)


●8/22大阪 

はじめての起業講座「統合ワーカー・デビュー」相談会(要参加資格)

  


●8/23神戸  12:00〜14:30ランチコンサル(統合ワークなし)

個人コンサルティング

(+ご自身のランチ代2600円)



●8/25〜26 熊本

個人コンサルティング(会場費等含む)

統合ワーカー応援メニューも可能


統合ワーカー応援メニュー、

大阪はお問い合わせを。



生成発展ワークショップ



イベント・セミナー・コンサルのスケジュール

※LINEコンサルも実施中

※研修日程も決まりました

 

 


いやしの先へ あなたには力がある 創造力を磨こう

1,100円

image

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

誰もが自分を活かして輝く社会をつくる

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ