いじめ加害者 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント  梅田幸子です。





思うこと。





いじめをする人の心の闇に、

周りの大人が気づける社会

であったらいいなと思う。



闇を否定し、

排除するのではなく、


闇を救いあげ、

適切に対処する。


ちゃんと発達するよう

アシストする。

   



してはいけないことを、

せざるを得ないメンタルは

なぜ、起きているのか?

   

その子の寂しさは何か?

  

この子の問題は何か?

  

その子の認知の歪みは何か?

  




みせしめ、罰、制裁が、

抑止力になっていないのは、

もう明らかでは。


  

かといって、

許容すべきとか水に流せと

言っているわけではなく。

  





いじめなんかしなくても

心が保てる人になれば、

いじめはなくなる。



そういう社会を、わたしは生きたい。






生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

誰もが自分を活かして輝く社会をつくる

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ




いやしの先へ あなたには力がある 創造力を磨こう


1,100円

image

 

 

 

イベント・セミナー情報

 

 

 

 ▼あなたにあわせて、今必要なことを

生成発展ワークショップ

大阪・東京で受付中

 

 


 

 

いやしの先へ あなたには力がある 創造力を磨こう

1,100円

image

 

 

 

 


関連書籍、おすすめ