宣言いたす | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント  梅田幸子です。



去年、すると言っていたこと、

着手します宣言。




 

◎反射の統合ワーカーデビュー(起業)の動画セミナー8/3オープン(7月下旬受付開始)


まずは、起業の基本のキと、

広めたいひと向けの先輩インタビュー動画を

アップ。


基本のキは、去年一度撮ったのだけど、

データ形式の違いでアップできず。。。

ペンディングしたのよね💦


先輩インタビュー は、収録済み。


9999円。



   

◎動画セミナー「原始反射コア講座」


2019〜2020年に少人数リアル開催(軽く

オンライン配信)した講座。


反射の影響と、反射の仕組み、

反射チェック、


各原始反射の統合ワーク、

統合する体操、統合する遊びの紹介。


自分で遊びをクリエイションできる

基礎知識。


動きや注意点も、

動画だとアングルの工夫で

わかりやすくなるはず。


間違ったものも出回ってるので、

がつっと骨太に作る。


遠くても、

学び実践したい人ができるように。


その周りに、

より才能を発揮して働く人が増えるように。

  

以上は、去年するーって

言ってたやつです。


ほんま、グズグズしてたわー。



こうして考えると、

随分とサボっていたな……。

幸子、働きます。



   

あとは、

  

◎転職セミナー


15周年記念のセミナーを動画にして販売。


画質が悪いので、

スライドデザインしてもらってるの。

進めます。


  

◎才能を開く根っこを育てる研修


9月は、東京26日(日)で探し中←変わるかも。

大阪29日(水)で進行中(仮予約まで済み)



  

◎新曲の発表

   



他いろいろ。



   

待ってます!なものがありましたら、

コメントしてもらえると、

幸子やる気になるので、

よろしくお願いします。



7月17日(土)天職部

7月18にち(日)声ゆるワーク&ヒビキアイ

今回は一番大事な、胸とお腹です

 

 

イベント・セミナー情報

 

 

 



いやしの先へ発売中。

 

1,100円

image

 

 


 ▼あなたにあわせて、今必要なことを

生成発展ワークショップ

大阪・東京で受付中

 

 


イベント・セミナー情報



生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

誰もが自分を活かして輝く社会をつくる

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ

 

 

いやしの先へ あなたには力がある 創造力を磨こう

1,100円

image