【ご感想】売上2倍 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
ボディワークセラピストのあいさんより
 
 
私自身、自分の活動をもっと推し進めたいのに、何かやろうとする度にいちいち出てくるストレス感がもう本当にいい加減終わりにしたくて… えーん
統合ワークを受けることにしたのですキラキラ
 
 
で、その結果が翌日からすぐ変化として現れ… 笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
 
 
筋肉痛もそうだし、現実的な変化としては、私はエステサロンで働いていて、お客様への施術にも、統合ワークをとりいれてみたのですが、その結果、
翌日から売上が2倍くらいに伸びましたびっくり上矢印上矢印
 
 
アフターフォローのFacebookグループで質問したら、売上アップはあるあるらしい… 笑い泣き
 
 
 
しかも、私がテンション上がって話して、そのノリでおしきる…とかではなく、お客様もより自然体になっているので、
必要ないと思っている人には、むしろはっきり断られる笑い泣きアセアセ
今まで、お金の不安や、決断ができずに先延ばしにしていた人達が、軽やかに決められるようになったという感覚です。
 
 
そしてみんな、なんか素の顔になって帰っていくのですよね… キラキラ
すっきりした顔、ではなくて『素の顔』です。
そしてやけに話が流暢で、人によってはちょっと毒舌になる笑い泣き
 
 
他にも、咄嗟の場面で急に話されると、私はいつも瞬時に理解することができなかったのですが、そういう場面でも落ち着いて話が入ってくるようになったり。
 
 
コンビニとかで、早口でなんか聞かれると、よくわかんなくてとりあえず「はい」って言っちゃったりとかありませんか?笑い泣き
そういうのが普通に聞き取れるようになった。
 
 
変化については今後も追っていこうと思いますが、とにかく効果がすごくて、これは施術に取り入れないわけにはいかないな笑い泣きとなりました。

 

 

反射の統合ワークは、

エステや整体、リハビリ、

ボディセラピーなどと相性がよく、

 

取り入れられています。

 

反射の統合は、

リラックスしますし、

人間としての機能が上がり、

より自然な状態になる(無理が

なくなっていく)ので、

 

施術の効果が上がります。

 

 

 

お客様が、素の顔になるというのも、

素敵ですね~

 




 

売上アップも、あるあるです~。


必要な人が、ちゃんと買ってくれて、

不要な人は、ちゃんと断れる。

このやりとり、気持ちいいですね~





あいさんの全文はこちら

 

あいさんが受けられれたのは、才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修です。次は、9月に計画中。

 

 

ですが……

 

取り組みやすいところから、

はじめてみてはいかがでしょうか。

 

あいさんの他にも

 

●固める反射・原始反射の統合ワーカー

 

 

 

●ひとりでできる固める反射の統合オンラインセミナー(モロー反射も統合効果あり)

image

 

 

●少人数のグループコンサル

7月9日、神奈川で会場探し中

夏に5都市で開催予定(お問い合わせください)

 

 

 

●講座の中で、モロー反射の統合を

いくつかご紹介しています。

 

 

●7月2日のZOOM

固める反射と原始反射の質問会

子育てバージョンです。

 

 

 

●反射の統合ワークができるようになるには

 

 

●レベルアップ、スキルアップ

 

 

 

 

いくつか更新しました!

右矢印イベント・セミナーのスケジュール

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

誰もが自分を活かして輝く社会をつくる

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ