抵抗感が消えたら | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント  梅田幸子です。




なんだか、みなさんの言葉から
伝わってくるエネルギーが、軽くて、
心躍る感じ。


記録に残しておきたいので、

身体の調整の【抵抗感がある相手への抵抗感を消す】に関していただいたご感想をシェアします。


˚✩♥︎∗*゚.*:+。♡


幸子さん、こんばんは 抵抗感、取っていただきありがとうございました おそらく●●の娘に対してだと思います。 

赤ちゃんの頃から、手がかかり、こちらの想いと本人の想いがとにかく重ならず、噛み合わず、不登校にもなりの娘で。 

心の奥底で多分私自身怒っており、抵抗感が強い時間が長く続いていました。 

ここ最近、ようやくその辺がだいぶ減ってきたかな、と思ってたところでした。 

今日、抵抗感なく娘の好きなものについての語りを聞けたんです普通に。

あんなに嫌で仕方なかったのに そして、娘がトランプをしようと言いだし、数年ぶりに一緒に遊びました。

勝った時も負けた時も、娘の機嫌が悪くなることなく、笑顔で楽しく遊べて終われました。

こんなの初めてで私も全く構えることなく楽しめて、すごく幸せな時間でした❣️ 幸子さん、本当にありがとうございました😊



˚✩♥︎∗*゚.*:+。♡


幸子さんこんばんは。 抵抗感のある相手‥ そんなことまでしてくれていたなんてビックリ、感激です!

最初は誰だかわからなくて‥ 子どもの幼稚園時代に私をいじめたあのママ? あ、もしかして夫? なんて思っていたら思い出しました。 

今日、夢で珍しく中2の息子の夢を見たこと‥ 

子どもが夢に出てくるときは、たいてい日常の延長のようなシチュエーションなのに、なぜか知らない建物に入ったら、薄暗い部屋で息子が横になっていて、見知らぬ女性が横にいて‥ という夢だったんです。 

もしかして、抵抗感のある相手は息子か?! 
で、腑に落ちました。 そうかも。 

毎日息子の態度や行動が理解できずイライラしてましたー。 今日は全然イライラしません。 ありがとうございます 

夢を思い起こすと‥ 息子は統合ワークをしてもらってたのかも? それって、すごい‥ 

他にもいろいろ身体の変化感じてます! 
整ってる、って実感します😊 すごいなぁ


˚✩♥︎∗*゚.*:+。♡


幸子さん♡ 

抵抗感のある人。 まだ思い浮かびませんが、と書きながら、今日久しぶりにばったり出会ったご近所さんを思い出しました。

気持ち穏やかにご挨拶できました。 

そして今、主人の分の調整を申し込みしました。本人には話していませんが、ちょっと状況的にも辛そうだなと感じました。 

どうぞ、よろしくお願いします


˚✩♥︎∗*゚.*:+。♡


幸子さん、こんばんは。身体の調整をありがとうございます。 

今回は父と私の調整をお願いし、父は消え入りそうな雰囲気から血色がよくなって生気が戻ってきた感じがします。 

私はコミュニケーションに抵抗感を感じるのが父に対してなのですが、父との話がしやすくなっていました こんなに会話が続く親子だったかなと不思議に感じるくらいに。 

父に対して、私が話しても無駄だという意識だったのですが、、私の意見だったりアイデアを伝えたりして、関わることができました。 

昨日の声ゆるに参加して、伝えたいという思い、身近な人達へも当てはまるなあと感じて、ややドキドキしながらですが、動けました。ありがとうございました。


˚✩♥︎∗*゚.*:+。♡


このテーマの前日に、ちょうど抵抗感

を感じていた仕事先の相手に対し、ある

出来事をきっかけに、鉄だった黒い玉

が鉛になりずどーーんと心の中で、のし

かかるくらいの重石になっていたんです。


からの…翌朝、携帯を開くとこのテーマ笑い泣き

ほんと、私の事見てましたかー!

って思いましたヨw


(中略)


見えているものが全てではない。

その下の無意識下に、はるかに多くの

こと、ものがあるのかも。



自分の中の可能性もそうかもね

そう思うと、わくわくするなドキドキ



今日は統合ワークに向かう途中

ルームへ着くまでに「1111」のナンバー

を見ること2回。



帰り道には「5555」のナンバーとすれ違い。



帰ってからエンジェルナンバーの意味を

早速調べました目



あなたの願いがまもなく叶います。


もうすぐあなたの人生が進み出す前兆

です。

後押しされた気分ラブラブ





そうして、見えない世界を怖がらずに

進めるように、土台となる身体を

育てていこう。

反射の統合をしていこうキラキラ


『怖がらずに進めるように。』こんにちは。愛知県の尾張地方で保育士、統合ワーカーをしています、ゆっこ先生です先日より、梅田幸子さんの身体の調整を受けています♬『抵抗感のある相手(加筆あり)…リンクameblo.jp

˚✩♥︎∗*゚.*:+。♡

抵抗感についての感想を読ませていただきました。
私は誰かな?母かなと思っていたのですが、主人のような気がしました。

その抵抗感の原因は、スピリチュアルの世界について、踏み込みたいのに、以前からスピリチュアルをバカにするような主人からの発言が気になって、こそこそ隠れて、勉強してました。 

思い切って、主人にスピをこれから勉強していくと伝えたところ、意外にも否定されず受け入れてもらえました。 

今月、パートの仕事も仕事先に辞めると言えたし、一歩、前に進める感じがして嬉しいです。 ありがとうございます😊

˚✩♥︎∗*゚.*:+。♡







『抵抗感のある相手(加筆あり)』こんにちは。生成発展アクティベーター天職コンサルタント  梅田幸子です。  今日は、満月、メッセージは、追ってアップしますね。  今朝は、声ゆるワーク&ヒビキ…リンクameblo.jp

などなと。




6月30日まで
お申し込みはコチラ





生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

誰もが自分を活かして輝く社会をつくる

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ