ストレートとはキツくではなく、まっすぐに伝えること | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント  梅田幸子です。
 
 
葉山での研修を終え、翌日は、
 
その前に、森戸神社へ参拝しました。
 
 
 
ワークショップの前に
メンバーが全員集まったので、みんなで参拝。

 

 

 
ワークショップは、2.5時間、6名で。
 

それぞれの相談に乗り、

反射の統合をし、

 

足が早くなったり、軽くなったり、

老眼が解消したり、

明日からの仕事のやり方が決まったり、

子育ての方針を修正したり、

自己否定のカラクリに気づいたり。

 

あぁ、反射の統合ワークの

練習台にもなりました。

 

 

終わりの雲が、大きな翼を

広げているようで、すごかったー

 

親子で参加された、

足ぷろファシリテーターの

戸野塚正子さん

 

 
 ご感想

コメントも
 
 
 
 

ストレートに言うという意味を

強い、きつい、と思っている人も

多いようなのですが、

 

ストレートの意味は、

 

まっすぐです。

 

 

初心者も、 

一番、取りやすい球です。

 

 

受け取れるかどうかは、

相手の力量によりますし、

速い球が好きか、ゆっくりがいいかは

調整が必要ですけどね。

 

 

 

変化球は、取りにくい。

見えにくいから、取りにくい。

見えていても、対応するのが難しい。

 

受け取るのに、

難易度の高い球です。

 

 

 

 

部下育成では、

ストレートがいいですよ。

 

 

子育ても、

ストレートがいいですよ。

 

 

 

 
 

 

正子さんが参加されたのは、

生成発展ワークショップです。

 

生成発展とは、

日々新たにどんどんよくなること。

 

 

 

 

 

ご相談は、LINEでもうけたまわれます。

 

LINEコンサル受付スタートしました。

 

単発でご希望の方は、チケットを購入されず、

候補日をお知らせください。日時を決めた

後にお申し込みいただきます。

 

身体の調整と

身体の調整付きの複数回のプランでは、

こちら↓↓↓からお申し込みください。

 『LINEコンサル受付開始』こんにちは。生成発展アクティベーター天職コンサルタント  梅田幸子です。 LINEコンサルと身体の調整の受付をスタートしました。今回は、キャリアの方向性や、ビ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

さてさて、

 

3年前から構想していた、

砂浜でのワークショップ、実現して

うれしいです。

 

 

自然の中だといつもとは、

みんなの動きが変わる。

 

離れたり、集まったり、

遊んだり、語ったり、並んで歩いたり。

 

自然の中は、

反射の統合グッズがたくさん。

 

海水+幸子は、固める反射の統合を

進めるし。

 

よかったわー✨✨✨

 

 

 

学校の夏休みに、

自然の中でのワークショップ的な

イベントをしたいなー。

なんとなく、川と木の根っこがある山のイメージ。

 

親子でも、大人だけでも参加できる。

自然の中で遊ぶ。

10〜20名。

 

 

動きを見ながら、

魂の喜びで生きる身体を育てるための、

個々の次のステップや、

個々の育てる方向性や方針を話したい。

 

場所、お心当たりのある方は、

教えてくださいね♡

 

 


6月25日(金)午前


 

6月25日(金)

統合ワーク・カレッジ内の勉強会

動物の固める反射・原始反射

 

 

 

 

右矢印イベント・セミナーのスケジュール

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

誰もが自分を活かして輝く社会をつくる

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ