【SNS表現】反射の影響を知る | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント  梅田幸子です。
 
 

 

 

天職部TVまなつくにアップしておりまーす。

 

天職部57_SNS表現を軽やかに変えていくリンクmanatuku.com

 

 

 

アップしました。

 

 
 
 

 

 

「早く観たいです」と催促してしまいました😌

こんなこと言えるようになったのも統合効果✨

気になっていた内容で、早く観たくて☺️

 

【SNS表現を軽やかに変えていく】

 

ノウハウ系か!?と思いきや、誰にでも応用できる本質的な部分のお話です

 

幸子さんはただのノウハウ話はされないから自分の中にヒットするんだろうな

 

「反射が強ければ、書けない、発信できないのではなく、自分の中でどう影響が出ているかに注目していけるといいですね」

 

↑これは、発信に限らず。

 

反射のことを知ると楽になる一方で、

『だからできなくてもいい』

になったらもったいない!

 

反射持ったまま、

それがどう影響しているのか

どうやったらその影響を避けていけるのか

 

そこに知恵を絞っていくのが大切☺️

 

全て解消することではなく

楽により良く生きることが目的のはずだから

 

 

 

 

反射を持ちながら、どうする?という
個別の具体的な話は、 
わたしがとても大切にしていることで、
 
コンサルや、ワークショップの得意とする
ところですが(反射の統合もしますよ)
 
アドバイスしています。
  
 
 
反射の話をよくシェアすることからも
お気づきでしょうが、
 
反射の統合、みんなしたらいいよー
と思っています。
 
 
 
いっぽうで、
 
いまの自分のまま、
したいことをすることも、
天職をつくることもできます。
 
その術を考えてほしい。
わからなければ、相談して。
 
 
 
反射の統合をすると、
できること・天職をつけれる領域が
ぐいーんと広がります。
 
 
また、反射の残存があると、
どうしてもできないこともあり、
それは、統合で解消していく、
 
そんなイメージ。
 
 
 
反射の影響が大きすぎて、
意識とスキルでクリアしようとすると、
時間がかかりすぎて、
 
人生のほとんどを費やすか、
来世に持ち越しになるだろうことも
たくさんありますからね。
 
 
 
反射を持ちながら天職を生きる。
 
したいことをできない身体ならば、
反射の統合をする。
 
したいことをできている人は、
自分の可能性を広げるために、
反射の統合をする。
 
 
それが、天職モード
天職思考です。
 
 
では、簡単にSNS発信と、反射の影響を。
 
 
 
首の左右の反射

 

本の中にチェックリストがあります。

お持ちの方は見てみてください。

 

ブログにも再編集して載せる所存

 

 

 

 

 

モロー反射もちの人気ブロガーや

オピニオンリーダー、多いですしね。

 

チェックリストを見ると、あーって思うかも。

 

『モロー反射とは』こんにちは。生成発展アクティベーター天職コンサルタント梅田幸子です。今日はモロー反射が統合されているかチェックしましょう。□ 力加減ができない□ 途中でやめら…リンクameblo.jp

 

 

モロー反射と発信の影響は多岐にわたります。

細かくは、天職部TV57で。

 

マイナスを知って、

デメリットを減らす術・時間を取ろう。

 

 

 

 

固める反射持ちは、

出すのが苦手になる人もいます。

 

体感覚が薄くて、文章に感情がのらない

なんていう面もありがち。

 

 

 

 

 

 

傷つきやすいのは、

モロー反射固める反射

影響が大きいです。

 

 

天職部TV57,SNS発信を軽やかに変えていくでは、【私のことですか問題】にも触れました。

 

人のブログを読んで傷ついたり、

発信が怖くなったりした人へ。

 

 

 
 
昇華の話は、
 
ソウルメイトシップで、より詳しく

 

 

 
 
 
はい、こんなカリキュラムです。
 

 

 
目的大事と何度も言いました。
目的により、することが変わるから。
 
そこ、見つめてみてね。
 
 
継続部員  4562円(よろこぶ)
1〜24日に募集。在籍月の動画を退会まで何度でもご覧いただけます。当月分が1日に引き落としです。

 

 

 

 
単品購入  5500円

 

 

 

 
次の天職部
リアル会場・収録は、6月13日(日)
 
いち早くご覧いただけ、質問もできます。

 

 

 

 
 
 
天職部57_SNS表現を軽やかに変えていく
 
 
単品購入  5500円

 

 

 

継続部員  4652円

 

 

 

 
HSPさんも、反射の影響を知ってほしいな
5月23日(日)開催
 
反射の統合は、6月の研修へ!
 

クリック

 

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

誰もが自分を活かして輝く社会をつくる

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ