風の時代のリーダーシップ〜女性的リーダーシップ7つの新モデル〜 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる



天職部TV4月号アップしています。



これから、ガラガラガラと
いろんなものが動くから、

早めに、その変化を楽しめるように
なっておいたらいいな、と思うんだ。


ポジションとしてのリーダー職に
向けた話ではなく、
誰もが持ちたいリーダシップについて
話しています。




天職部56_
風の時代のリーダーシップ
〜女性的リーダーシップ7つの新モデル〜



7つとは、これら



すでにしているものは、
意識して使うと、その力は伸びます。


有能なリーダーは、
複数のリーダーシップを、
場、人、その時々でつかいわけます。


いま、まだ開発されていない
リーダーシップも、使えるようになると
いいですね。



得意を活かすと成功する。その後
苦手にチャレンジすると飛躍する。






5.6あたりも、見てほしいなー。






単品購入  5500円
何度でもご覧いただけます。
視聴期限はありません(まなつく存続の限り)




継続会員  4652円
退会まで、在籍月の動画を何度でもご覧いただけます。会費の引き落としは、当月分を1日に。










次の会場開催・収録は、
5月8日(土)13:50〜15:10




セミナー・イベントのスケジュールはこちら

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント


日本全国∞適材適所

誰もが自分を活かして活躍する社会を



大切なお知らせを見逃したくない方へ