末広がり感が面白い根本的なアプローチ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント  梅田幸子です。


昨日は、zoomで



電話、音楽、英語と
違うジャンルの質問なのに、
回答が同じになるという、面白さ
幸子のツボです。



答えが同じということは、
ひとつクリアすれば、
3つまとめて良くなるということ。

根本的なところへのアプローチは、
そんな末広がり感が面白くて、
効果的で好き。

だから、反射の統合もすすめるの。





   
反射という概念や、

固める反射原始反射が生活、仕事、
コミュニケーション、学習、運動、
人間関係、考え方、感じ方、
発達障害、生きづらさなどに

大きな影響があるということ、
もっと知られたらいいな、と思います。

   
わたし自身が、
固める反射原始反射もコンプリートで
残存したまま社会人をしていましたし、
成功者もうまくいかない人も
コンサルしてきたので、

反射を持ちながら
うまくする知恵やノウハウもあります。


  
知るだけで楽になることもあるし、

反射持ちの生きる知恵を知ると、
楽にできることが増えます。


だから、
どんどんシェアしていいよーです。

リブログやタグづけしていただけたら、
シェアもしやすいので、ぜひー。
   


発達度合いのチェックにも、よいみたい




毎月開催。次は5月。日程が
決まりましたら、お知らせします。



質問されると答えが出るもので、毎回

「わたし、こんなことも知っていたんだ……」となったり、

「何度も話しているがまだまだ浸透していないんだなー」と気づかされたり、楽しみな時間です。



ご紹介した本はこちら。





固める反射と原始反射の質問会では、

毎月、zoomで反射談義をしています。

統合マニアも、入門者も、お気軽に

遊びにきてくださいね。




反射を統合する定番サポートは、






ほか、イベント情報はこちらでチェック

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

 

日本全国∞適材適所

誰もが自分を活かして活躍する社会を

 

 

大切なお知らせを見逃したくない方へ