苦しいことは誰にでもあることよね、私だけじゃないし……的なこと | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント  梅田幸子です。


それなりにうまくいっているし、
恵まれていると思う。
けど、なんだかきつい……

それでも、みな、それぞれ
いろいろ抱えて生きているし、
そんなもんだ……



きついと感じる度合いは、
自分の感覚だけで、客観的に
測定できないから、抑えこみやすいもの。

反射の統合をすると、
「え?みんなこんなに楽だったの?」
と言われることが多いです。

わたしも、思った!



生まれてからずっとこうだし、
なんなら、いろいろ学び取り組んで、
楽にもなってきたし、
適応する術も身につけた、

だから、肉体も神経も
がんばっているだなんて
思ってもいなかったナ。





生き方に息苦しさを感じていた

保育士で反射の統合ワーカーゆっこ先生が

次のように書かれています。



 


例えば心の事に向き合ってきた

けど今ひとつ抜けきれない何かを感じて

いたり、、




頑張り屋さんで、本当はめちゃくちゃ疲れて

休日は動けなかったり、、




子育てに没頭していて、気づかぬうちに

我慢を重ねていたり、お子さんのことで

悩んでいたり、、




ついカッとなって怒ったり、その反面

落ち込みが激しかったり、、




誰でもあることよね、私だけじゃないし。

自分が頑張っていないだけ、って

責めないで。



実は、それって身体のせいなのかも目

特に固める反射が残っていると、

身体をギュッと固めているので、いつも

戦場にいるような、または無人島で1人

ぼっちのサバイバル状態ドクロ爆弾滝汗




赤ちゃんには身を守るために必要な固める

反射だけど、成長とともに統合され、必要

な時にだけ使えるようになるのが理想的キラキラ

統合されていない、身体が育っていない

ことで、色んな困りごとや生きづらさを

感じたりすることがあるんですショボーン





それなら、統合していきましょウインク

ただ育っていなかっただけ。

大人だって、育つし発達するんです。

育てた分だけ、可能性は広がるよピンクハート





 
才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修に参加して、原始反射や固める反射の統合 

の実践、仕組みを知ったのですキラキラキラキラ

研修の開催が大阪、神奈川で決まったそう。

人生を動かしたい人には、

めちゃめちゃおススメですキラキラ




え、こんな事で⁉️びっくり

というのが最初の正直な感想。

でも、説明を聞けば聞くほど、知れば

知るほど、過去の色んな出来事や自分

の状態に繋がっていく。

腑に落ちていく。


引用ここまで。



そうなのですよね。



過去のいろんな出来事や

自分の状態につながっていく。


他者の不可思議な言動も、

理解することができる。対処も。



固める反射原始反射のことを知る

大きなメリット!



みんなが固める反射原始反射の概念と

その影響を知ると、優しい社会になると

思っています。



全文はこちら




固める反射と原始反射の質問会では、

反射談義をしています。




反射を統合するには、










原始反射について



出しづらい固める反射もちさんや
イライラしたり、キレやすいモローちゃんへ


 

👇イベント情報をチェック👇

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 


日本全国∞適材適所

誰もが自分を活かして活躍する社会を



大切なお知らせを見逃したくない方へ