吉備津神社・吉備津彦神社〜岡山県岡山市 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント  梅田幸子です。


思い立ち、
吉備津神社、吉備津彦神社へ〜〜〜


が、

閉門していました。
18:30だもんね。


吉備津神社の向いの
宇賀神社や試天満宮や普賢院も
いいところでした。



あーん、鐘をつきたいーーーー。


けどけど、すぐ後ろは住宅地。
変な時間に鳴ったら
びっくりするよなーーーーと自粛。


立派な鐘でした。





どこにいっても、
手を叩き終わると、
風が前からぴゅーぴゅー。


前から風が来るときは、
神仏からの依頼があると言いますね。


わたしは、前から風が吹くと
風がやむまで、佇みます。


声やビジョンでメッセージを
もらうこともありますが、
依頼は、基本はダウンロード形式で
受け取ります。


どばっとインストールされ、
自動発動するようになっています。






お地蔵さんの持つ先に、
パワーストーンブレスがかけてありました。



ストールは、
天女と豊穣のダブルつかいです。



吉備津彦神社も本殿前に柵がー。




三日月がきれいでした。





夜の参拝については、
京都に行ったときに歩きながら
ライブ配信しました。






瀬戸内の企業さんのコンサルや、
瀬戸内の人たちの学び、仕事、
心・身体・霊性・意識の発達のアシストを
することになりそうです。


また開門時間に行きまーーーす。



ちなみに、
来月は、
岡山で、ナカメ式足指バンド装着講習を

広島県福山駅で、
生成発展ワークショップをします。
福山は会場を探し中です。
 
日時や内容は、
イベント情報をチェック👇

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 


日本全国∞適材適所

誰もが自分を活かして活躍する社会を



大切なお知らせを見逃したくない方へ