軽やかでいるには | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント  梅田幸子です。


今朝は、

足ぷろファシリテーターは、
あかぎさゆりさん。



静のワークは、
足を触っているだけなのに、
背中や顎までゆるんでくるんですよね。



動のワークは、
自分の発達度合いやバランスの状態も
わかります。



不安は、固める反射持ちさんが
抱きやすい感情ですが、

足元の不安定さも、
不安になりやすいです。




軽やかに動くには、
しっかり立つ足、
自由に動く足が必要。

軽やかな心、クリアな頭で
止まる・方向転換するには
しっかり地面を感じる足が必要。


足元のエネルギーが弱いと、
幽霊だもの。



大地のエネルギーをたっぷり吸い上げ、
軽やかにしっかり進みたいものです。




ほとんど画面を見ていなかったので、
気づかなかった💦


師匠←わたしが参加したから
このシーンだと思われる。



好きです。
佐藤健さん主演の「天皇の料理 番」


「励めよ」
「真心」


が好き。

Amazon primeで(だいたい)見ました。
ダンナサマと娘が見るのを、わたしはのぞく感じなので、夜のzoomや休日の仕事のときは、ちょこちょこ抜けます。



足ぷろ、そろそろ4月の募集かな。



反射について聞きたいことが、あれば



誰もが自分を活かして輝く社会
日本全国∞適材適所


生成発展アクティベーター
天職コンサルタント

梅田幸子