3/29満月のメッセージ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

 

新しい結び

過去の縁の結び直し

 

ともに

 

 

 

自分との結び

魂、心、意識、行動、言葉を

一致させていく

 

 

無意識の選択を見直し

デザインしなおす

 

 

 

自分がつくりかえられる

より、「自分」になる

研ぎ澄まされていく

 

 

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

昨日は、寝坊して、

お昼ご飯をたっぷり食べました。

 

釜めし、おそば、てんぷら盛り合わせ、

そば餅のぜんざいまで。

 

そして、昼寝……

たらふく食べてたっぷり寝るって

まるで冬眠のよう。

 

目覚めたときは、

身体がぽかぽか、そして、

胸の力みが抜け、

身体が変わっていました。

 

 

夜は、いやーな夢と面白い夢を見ました。

いやーな夢は途中で目も覚めて不愉快

だったのですが、ネガティブ感情のリリース

ポイントを触りながら眠ったら、

 

すっきりリリース。

その夢を思い出しても、感情が動かない~。

実はこれ、リアルでもたまによぎって

いた感情、卒業したかった感情なのです。

 

すごくフラットな感覚になりました。

 

 


寝ているときに、

意識の整理整頓や、

潜在意識の書き換えが起こる

というのはよく聞く話。

 

卒業は、捨てるわけではない。

ぜんぶ含んで次に進むこと。

 

過去をなかったことにも

汚点にもしない考え方が

わたしは好きです。

 


 

そこにとどまることは否定するけれど、

そこにいた自分は否定しない。

 

否定しなければ先に進めないので

否定は必要なのです。

 

認め、受け入れ、否定するのが

先に進む否定の仕方。

 

否定したいものを持つ自分を嫌い、

否定するのは、自分を弱らせる否定の仕方。

 



否定にも、種類があります。

発達するには、健全な自己否定が必要なんだな。



 

 

 

 

 

誰もが自分を活かして輝く社会

日本全国∞適材適所

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

 

4月4日 夜 声ゆるワーク&ヒビキアイ

4月10日 午後 天職部&天職数秘リーディングお茶会

 

5月9日 岡山 ナカメ式足指バンド装着講習

5月10日 福山(広島県) 生成発展ワークショップ