春分の日にしたいこと7選 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

 

書きまーす

 

 


 

 

①玄関の掃除 3月20日春分点 18:37まで

 

新しい気を受け入れるよ。

 

参考

春分の日前後の身体とお部屋の浄化に

 

 

 

②沈む太陽、夕日をのぞむ 3月20日

 

 


③星を見る 3月20日

 

今日は、西洋占星術(星)のサイクルのスタート日。今日から12星座の一番目、牡羊座に。

 

 

 

④先祖に手をあわせる(お墓参りなど) 春のお彼岸期間~3月23日まで

 

ここに私が存在するのは、先祖が命をつないでくれたから。お彼岸中は、「あの世」との境目が薄くなると言われます。感謝を伝えたいものです。

 

※今、生きてここに存在することに感謝が持てない人は、無理に、感謝のパフォーマンスをしないこと。逆に、助けを求めてたらいいよ

 

 

うちは、久々に義実家へ。

まだ先祖ではないけれど。

 

 

 

⑤人生の方向を決める

 

方向だけ決める。

がちがちにプランしないのがコツ。

 

参考

人生は芸術作品!生きたい人生をかこう(2/22ゼウ氏からお返事きたよ)

祈りとは生き方(チャリティお話会を終えて)

 

 

⑥午前中に日をあびる。昇る太陽。3月21日(春分の日翌日・明日)

 

 

 

 

⑦心身・場の浄化 春のお彼岸期間~3月23日までは特に念入りに

 

古いものに引っ張られたり、魔や邪とシンクロしたりしないで、新しい気になじむように、浄化を。

 

参考

春分の日前後の身体とお部屋の浄化に

 

 

 

すてきな春分の日、

そして、お彼岸期間を!

 

 

 

・23日は、固める反射と原始反射の質問会

・27日は、天職部。土曜日開催です。

 

イベント・セミナーはこちら

↓↓↓↓↓

 

 

日本全国∞適材適所

誰もが自分を活かして輝く社会をつくる

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子