ゼウ氏がクニヅクリレッスンに望むこと | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント 梅田幸子です。
 
 
明日開催のクニヅクリレッスンに
宇宙の源・ゼロの存在 ゼウ氏から
メッセージが届きました。
 

 
 
皆さんが新しいこの世界の生き方を
ご理解することを望んでいます。
 
皆さんが意識と発想を
変えていかなければいけません。
 
その時ようやく
この世界をどう歩んでいくのか
具体的にわかってくるでしょう。
 
ですので、そのために
このレッスンがあると思ってください。
 
 
だって。
 

そのために、zoomに集い、
ゼウ氏から題が出され

みなで話し合って
導き出した答えに対して、
またゼウ氏からコメントが返ってくるのが、
クニヅクリ☆レッスン。
 


 
わたしがレッスンマスターとつとめる
明日2/3開催の回は、
 
image
 

2月3日、新春に
ふさわしい内容ではありませんか。
(お題の内容は、開催日も重視されているらしい)
 
第二回目は、お題は変わります。
2/3が終わってから来るのかなー。
 

4回程度おこなうつもりですが、
わたしの回は、何回でも参加可能です。

お友達を誘って参加してね。

周りも新しい世界の生き方を理解すれば、
みんなで進み、つくっていけますものね。

 
 

▼クニヅクリ☆レッスンとは?

 

優花さんのブログ

幸子的解説

 


▼終了分レッスンマスターのレポ

 

AYUMIちゃんの回

 

 

あやかみちゃん回

 


 

 

▼スケジュール一覧
今後のスケジュール決定分(追加予定あり)


お題は、リンク先をご覧ください。


2/19(金)22:00~23:30 あやかみちゃん

2/20(土)21:30〜23:00    AYUMI

2/22(月)11:00~12:40 梅田幸子

3/2(火)21:00~22:30 ときちゃん

3/5(金)26:00〜27:30(3/6 2:00am〜)みっち-

3/9(火)13:00~14:30 ミーシャ

※あやかみちゃん回は、少人数制のため、おひとり様1回のみです。あやかみちゃんの回に参加された方も他のレッスンマスターの回には参加できます。


レッスンマスターたち

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子