わたしは、人間という生きものが好きだ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント  梅田幸子です。


昨日の
天職部の深堀りセッションZOOMは、
おふたりが参加。


理由のわからない涙が出る……と!


人間は、
けなげて、
強くて、
美しい。


わたしは、
人間という生きものが好きだ。




あー、これは
不足感・欠乏感がもとだったんだ

無理してがんばっちゃったな


仕事したくなーい
というのも、
これが原因だったり。


気づけば、
その消耗する行為や
いつもの上手くいかないパターンを
辞められる。




そうするとね、
無理、無駄、無理が
なくなるから

魂の喜び、真の価値、
本当にしたいことが
あぶりだされてくる。





なんとも幸せな時間でした。




参考



生成発展アクティベーター
天職コンサルタント  梅田幸子


札幌に向かっています。

↓