【1問1答】高次元のものを受け取ると様々な感情(怒り、嫉妬、ひがみなど)も受け取りやすいのでは | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

Q:


目に見えない高次元のものを受け取るということは、様々な感情(喜びとともに、怒り、嫉妬、ひがみなど)も人より受け取りやすいのでは?と思っています。


そうした、様々な感情から自分を守り、安定させるための意識やコツはありますか?


身体を育てるのが一番だと思いますが、思考の面でも何かありましたら教えてください。




A:

ここがよくわかんない。

目に見えない高次元のものを受け取るということは、様々な感情(喜びとともに、怒り、嫉妬、ひがみなど)も人より受け取りやすいのでは?



怒り、嫉妬、ひがみって、

低次元じゃない?


とても人間的だと感じます。



だから、高次元のものを受け取ることと、

感情を受け取ることは、別だよ。


HSPはスピリチュアル能力が高いとか、うそだからね。





高次元関係なく、

人間からの感情……怒り、嫉妬、ひがみ

をということであれば、簡単。




わたし、自分のことを、

嫉妬、ひがみを受けるほど

すごい人間だと思っていないので、


嫉妬、ひがみに気づかないんです。




人に指摘されて、

はじめて気づく……というσ(^_^;


変なことされたとき、

なんでかなーって話している中で

あー、嫉妬・ひがみと解釈すると

つじつまあうねーーーーみたいな感じ。


そこに行き着くまでに時間がかかる。




だから、簡単ですよ。




嫉妬、ひがみを受けると感じるのは

自分をすごいと思っているから。



自分なんて

たいしたことのない人間だと

理解したらよいのです。




嫉妬・ひがみではないのに、

嫉妬・ひがみだと解釈して

こじらせる例も、山ほど見てきたので、


嫉妬され、ひがまれていると

解釈したくないというのも、

関係しているかもしれません。


嫉妬・ひがみだと解釈すると、

だいたい相手を馬鹿にして、

自分は何も変えないので、


成長も改善もありませんから。


ある種の、逃げですね。

(モロー反射と関係)





それと、




自分の中にない感情は、

理解できないもの。




嫉妬、ひがみがなければ、

嫉妬、ひがみに解釈できないから、

嫉妬、ひがみを受け取れません。




嫉妬、ひがみの感情、

わたしもあるけど、おそらく

発生頻度は弱い。




嫉妬、ひがみは

負けていると思うから生まれるでしょ。


勝敗から降りたらいいのです。





そして、嫉妬、ひがみは

悪いものでもなくて、



嫉妬、ひがみが沸いたら、

自分もそれを受け取るべきだと

思っていることを知り、

獲得行動をおこせばいい。


【参考】天職部

闇と向き合う・統合する



それができるほど、

自分が素晴らしいということも

知っておくといいですね。






身体のチューニング

嫉妬、ひがみにあっていたら、

なんでも、嫉妬、ひがみに解釈

しちゃいますねー。



波動をあげましょう。


固める反射・モロー反射の統合を。


才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修



 



怒りも、同じ。





1問1答

ひとことで答えられる質問が来ない(。・ω・。)




魂の解放は、

身体からのアプローチは、反射の統合。

意識からのアプローチは、天職部で。




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


8月25日からに向けての準備を。

毎日のポイントを書きました。


image

 

8月19日(水)新月

天職数秘 1.22.9.5

・はじまりを意図する

・直観と論理、自分と社会……相反するように見えるものを両立させ現実的な成功へ向かう。冒険とコミュニケーションがそれを後押しします

 

足ぷろは、ファシリテーターさんのみで開催(梅田幸子不在)。初!

 

固める反射と原始反射の質問会(zoomと大阪)

 

【天職数秘バージョン】生成発展ワークショップ

 

天職部

テーマ:自分の人生を生きるために、卒業すべきこと

 

 

8月20日(木)

天職数秘 2.5.1.8

・一歩踏み出す

・プロデューサーの目で自分を超えていきましょう。小さな循環のはじまりが、大きな循環へ

 

足ぷろ

踏み出す力

 

個人コンサル(東京)

 

 

8月21日(金)

天職数秘 3.6.11.2

・命を考える

・純粋な魂は、何を求めているのだろう。魂の望みに目を向け、その想いを育ててください

 

足ぷろ

自分の足で立つ力

 

個人コンサル(東京)

 

 

8月22日(土)

天職数秘 22.7.3.5

・自己の探求を

・見たくない自分を知ってこそ本当の自己分析

 

個人コンサル(東京)

【天職数秘バージョン】生成発展ワークショップ

 

 

8月23日(日)

天職数秘 5.8.4.8

・行け! 自然体で強気に行け! 

 

 

8月24日(月)

天職数秘 6.1.8.5

・自分を産み出す

・人と関わることがそれを後押しするでしょう

 

終わりと始まり~今、目を向けて欲しいこと~

image

 

 

8月25日(火)

天職数秘 7.9.6.4

・本当の平和へ

・自我を捨てゆだねること、自分の役割を引き受けること、そして知恵を使い現実化していくことを決められると、良いと思います。

 

image

 

 

8/25まで、毎日を火をたくといいですよ




 

御魂洗いを進めたい人へのおススメ動画

 

見たくない自分・黒い自分と向き合うには

闇と向き合う・統合する

 

年代別の特徴とリニューアルポイント

本当にしたいことと人間関係・コミュニケーションのリニューアル

 

新しい社会の方向性を知って、過去を捨てる

これからのキャリアの指針

 

魂の望みに従って生きたい人の御魂洗い
ミライを創るチカラ

 

古い価値観・常識を覆し、本当の望みを聞きたい人

思考の落とし方・思考力の育て方

 

 

充実した、毎日を。

 

魂が喜ぶ天職を生きよう

日本全国∞適材適所

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

イベント・セミナー情報