かかとやくるぶしのガサガサがスベスベ。 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 
梅田幸子さんがプログラムした足ぷろ
 
とうとう残り1ヶ月をきりましたよ~👂️
 
これを逃すと、ファシリテーター訓練生🤣が引き継ぎますよ~
 
実は私、整体・リラクゼーション・マッサージ・岩盤浴・足つぼ  他に何かあったけ?😁これを月に4回は通っていました  今も行ってるけど
 
身体触られるの大好きなんですよ
 
でもね、かかとやくるぶしのガサガサ、大人になるにつれ足の小指小さくなるなど これしょうがないと思ってました
 
人生初、問題解決しちゃいました 私の足、見たい方は言ってください  こんなセリフが言える日がくるなんて信じられない😭
 
冷房ガンガンでも靴下をはかず、下駄での生活だけど
 
それとね、今通ってる身体を温めながらカッサを使い弛めてくれるところで
 
「最近足キレイ  何か塗り始めたのかなぁとずっと思っていたんだ」とプロの方に誉められた🥰🥰
 
もちろん何も塗ってないけどね
 
何が言いたいかって🤭タイミングが会う方はぜひ足ぷろへ♥️
 
 
▼詳しくは、画像をクリック
 
 
足ぷろファシリテーター
戸野塚正子さん。
 
この投稿を見ていたので、
今日の足ぷろをスクショしちゃいました。
 

ほほー
ガサガサだったとはーーー
その陰もありませんね。すごいー
 
 
こういう変化を聞けるのが、
至福です♡♡♡♡♡
 
 
8月9日までスケジュールが出ています。
チェック!
 
 
申し込みたいけど、
スケジュールがあわないな~
という方へ
 
リクエストがあれば、
お聞きしますので、ご連絡ください。
 
 

 

登録されたら、

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報などもお送りします。

 

 
▼詳しくは、画像をクリック
 
 
 
 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子 

 

 

8月6日(木)10:00 

声ゆるワーク&ヒビキアイ

声で胸・お腹を緩める声ゆるワーク&声でチャクラを整える瞑想

 

8月7日(金)16:00 

声ゆるワーク&ヒビキアイ

声で腰・背中を緩める声ゆるワーク&声でチャクラを整える瞑想

image

 

 

 

8月8日(土)午後

ヒビキアイspecial

    &

Soul Gathering 4

 

それぞれでも参加できます

image

テーマは【し】

鎮静・問題解決・死と再生・幸せの鍵・安定感・わたしを生きる

  

宇宙から流れ込むものを受け取れるよう

ヒビキアイで、チャクラと軸を整え、

身心を中庸に、

 

Soul Gathering 4で、

身体に受け取れるスペースをつくります。

 

8月8日に統合が進む反射は、これ!

 

 

 

▼オンラインと大阪会場にて

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/017c4g114bmg5.html

 

オンタイムで参加できないひとも、

保存映像をご覧いただけるようにします。

保存期間は、追ってお知らせ


 

イベント・セミナー情報

 

 

登録されたら、

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報などもお送りします。