Q:天職数秘の上映会をしてもいい?マージンは? | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
梅田幸子です。


Q:天職部の上映会をしたいのですが


A:
喜んで-。
上映会の入場料は、
有料・無料とわずご自由になさってねー


これまても何度か上映会をされたり、
学校の授業で流していただいたり、
しています。

各地で、天職部地域会みたいな感じで
広がったらいいなーとも思っています。

わたしにマージンも不要です。

天職部の動画購入費用は
仕入れのように扱っていただいてOK

天職部で話したことをSNSで
書かれるのも大歓迎です。


∗*゚∗*゚∗*゚


ただし、わたしがしていること全部
同じ方針ではなく……

たとえば
足ぷろ(足の統合60分プログラム)を
録画して上映会をするのは違法です。

参加したいひとは、申し込みしてください。


わたし以外に、
プログラムを提供できるのは、
足ぷろファシリテーターのみ。

誰かに足ぷろを提供したいひとは、
足ぷろファシリテーターになってくださいね。
育成期間は、あと一ヶ月です。



研修での統合ワークの公開も×。
してあげるのは、どんどんどうぞ。

研修は、効果が出るように、
いくつもの仕掛けをしています。
一日受けて覚えていることを教えても、
同じようにはいきません。
 

∗*゚∗*゚∗*゚


本のページをスクショしてアップするのは、
著作権違反にあたりますが、
著者の訴えがあって違反となります。


わたしは訴えません。
というか、

好きなページをアップして
本を紹介されると、
めっちゃ喜びますヾ(*´∀`*)ノ゛


わたしの本は、スクショでも抜粋でも、
バンバンしてください。

めっちゃ、喜びます。

あ、シェアするときは、
本のタイトルは入れてね。


∗*゚∗*゚∗*゚

コンテンツを出している人は、
こんな感じで、どこまでOKか
方針を決めておくと良いですね。




天職部、ひとりで見るのもいいけど、
誰かと見て、語らえたら、
とてもすてきだと思うの。

そんな場を作ってくれて、ありがとー。



明日です!



みえこさん主催、兵庫県明石市にて。

☆︎*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*☆︎
     【明石】7月28日(火)  10:30~12:00
                              天職部
      『 天職数秘を知って使命を生きる 』
                              上映会
☆︎*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*☆︎

【 日時 】
      7月28日(火)  10:30~12:00

【 場所 】
      マリンキッチン
      兵庫県明石市東仲ノ町4-9
      明石駅より東へ7分

【 参加費 】
      1,000円
      当日会場でお支払ください
 
参加者さんと
幼少時代に思いを馳せながら
今どんなことに意識していったらいいかなー
どんなことをしたいかなぁ、、、
などなどお話しましょう🎵



行けない方は、自宅でご覧いただけます、

天職部TV42

ご購入は、5500円



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

7月31日(金)zoom

昼間と夜に開催。

声ゆるワーク&ヒビキアイ

 

8月の御魂洗いに備えて、7月最終日に開催!

あなた自身の声で身体をゆるめ、チャクラを活性化して整えます。

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

8月4日(火)21:00 zoom

固める反射と原始反射の質問会

受付中です

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

8月8日(土)午後 

ヒビキアイspecial 

Soul Gathering 4

 

テーマは【し】

鎮静・問題解決・死と再生・幸せの鍵・安定感・わたしを生きる

  

宇宙から流れ込むものを受け取れるよう

ヒビキアイで、チャクラと軸を整え、

身心を中庸に、

 

Soul Gathering 4で、

身体に受け取れるスペースをつくります。

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

8月19日(水)

固める反射と原始反射の質問会

生成発展ワークショップ

天職部(予約可能)

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

8月20〜22日(東京)

個人コンサルティング(予約可能)

生成発展ワークショップ

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

魂が喜ぶ天職を生きよう

日本全国∞適材適所

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

梅田幸子


セミナー・イベント情報

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども