冷房で冷えやすい夏。冷え性卒業 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

 

冷房で冷えやすい夏。

 

 
 
 
 
 

足ぷろ効果~


昨日は素足で電車、セミナールーム
でしたが、ぽかぽかと言われました。
 
さわられた手がひんやり感じました。
 
 
 
統合ワーカーで
足ぷろファシリテーターの
あかぎさゆりさんの投稿で思い出したわ。
 
 
 
昔、コンビニに入るだけで
気持ち悪くなるほど、冷え症だった
のよね。
 
 
夏でも靴下4枚はいていた。
 
 
固める反射の統合も
冷え性じゃなくなったという
ご報告をよくいただきます。
 
 
わたしも、
もう冷え性卒業と言っていいかしら?
 
 
12月に下駄でふらふら出歩くものね。
さすがに素足でじーーっとしてると、
めっちゃ冷えるけど……笑
 
足ぷろで、今年の冬は、
カフェでも素足でOKを目指そうかしら。
 
 
連休中の足ぷろは、
足の統合60分プログラム
23日11:00
24日21:00
26日15:00
 
すべて同じ内容です。

https://ameblo.jp/11oya/entry-12594192617.html

 

 

 

反射について知りたい方は、

質問会があります。

(All質疑応答。聞いているだけでOK)

 

8月4日(火)夜、zoom
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01re6z113iqen.html

 

 

 
天職コンサルタント
 
梅田幸子
 
 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ

 

 

 

足の統合60分プログラムの

ファシリテータになりたい方へ。

 

育成プランの内容と金額をお知らせ

ますので、ご連絡ください。