7日16日25日生まれ。友達100人いらん!天職数秘強み数7 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
IMG_20170829_015302710.jpg
人の輪に入らず遠くから観察する
 → 当てはまってる‼️

探求心がありオタク気質
 → 当てはまってる‼️

周りを観察して分かっちゃった理想と
自分を比較して傷つきやすい
 → 当てはまっている‼️



強み数7のようこりんさんよブログより
こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント
梅田幸子です。

わたしは16日生まれ。


小学校に入る前後に に歌わされた
友達100人できるかな、が大嫌いでした。




大人が思う良い子って、

明るくて、社交的で、友達が多く、

けど、
大人の言うことを疑問ももたず聞く

フットワークの軽い子。



7日
16日
25日
生まれの強み数7の子は、

子どもっぽくない
かわいくない子だったかもしれません。


それで、
自分はおかしい?
わたしはダメな子?
と思ってしまうことも。



そんなことに気づいた
ようこりんさんのブログ、
素敵でした。


自分の資質と抑圧パターンを
知ることって、癒しや自信にもなりますね。



そして、
お子様たちへの眼差しが、愛。

お母さんが、天職数秘を理解し、
その才能をつぶさなかったら……

幸せで豊かな循環がおこるでしょう。


 

 

より詳しく知りたい方は、有料動画(5500円)

image

 

 

こちらは無料。7月を読み解いてみた。
数字の解説もあるよ。





魂が喜ぶ天職を生きよう

日本全国∞適材適所

 

梅田幸子

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

IMG_20170829_015302710.jpg

友だち追加