緊急事態宣言 延長?これからの生き方withコロナ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子です。

 

緊急事態宣言が、

延長される方向で進んでいる

ようですね。

 

 

生活の変化の疲れも

出ているころでしょう。

 

これまで惰性でしてきたこと

たとえば、買い物に行く行かないか

ひとつとっても、判断・決断が

必要になって3か月。

 

「決める」というのは、

とてもつかれることなのですよ。

 

 

家族と過ごす時間が増え、

自分のペースが快適が確保できない

人もいらっしゃると思います。

 

 

仕事のやり方も、変わった。

 

 

学びや人間関係も、

新しいカタチに。

 

 

変化や新しいことを

おもしろいことでもあり、同時に、

心身には疲れも溜まっているものです。

 

 

変わらず出社されている人は、

ゴーストタウンに出かけるような

リスクに入って行くような不安や、

疎外感がありませんか。

 

じわっと、疲れるよね。

 

 

あぶりだされた感情に

向き合ってきた方も

多いことと思います。

 

 

 

そんな中での、

緊急事態宣言が延長の方針発表。

 

 

経済界も声を上げていますし、

まだ、どうなるかはわかりませんが、

 

 

あなたは、今、どんな気持ち?

 

 

このまま、ではダメそうだと

感じていらっしゃいませんか。

 

これからどうしていくのがいいか、

決めていきたいタイミングでは

ありませんか。

 

 

 

5月5日の平安ナイト2020では、

 

●生活の変化による疲れを癒す

 

●これからの変化のための魂のお洗濯

 

●withコロナ時代の生き方を定める

 

●自粛しながら行動する力を

 

 

こんなテーマで、構成しています。

 

 

 

全16曲

カラフルな音楽とともに、

 

宇宙のはじまりとおわりをあらわす

阿吽からお届けします。

 

Healing for Energy

 

お振込みでのお申込みは終了。

クレジットカードとコンビニ支払いがお選びいただけます。

image

 

 

 

チェックしてみて。

気付かない疲れがわかるよ~

 


 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

セミナー・イベント・講座情報

 

▼今晩は、声ゆるワーク&ヒビキアイです。

image

 

5月2日(土)21:00~22:00

声で顔・頭を緩める声ゆるワーク&オーラでリフトアップ&声でチャクラを整える瞑想

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01qniq10yavhj.html

 

日程は随時更新

声ゆるワーク&ヒビキアイ内容と日程はこちら

 

 

===================

 

固める反射・モロー反射の統合は、

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

ひとりでできる固める反射の統合、動画セミナー(モロー反射も統合効果あり)

image

 

▼近くの固める反射の統合ワーカーさんのところに行かれるのもGOOD

 

▼音楽瞑想

音楽瞑想が統合を進める

その仕組みをちょびっと解説

 

後半です。

 

11:37~

 

 

▼音楽瞑想、オンラインにて開催します

https://ameblo.jp/11oya/entry-12590323370.html

image

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。


▼ミライを創るチカラ▼

 

新しい時代を生きるチカラ

理想のミライを創るチカラを高めましょう。

 

天職部TV

単品購入(5500円)

 

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

  

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

4刷決定!

改訂前とあわせると、3万部を超えました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

友だち追加

 

 

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ