それってダメな事? | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

ブログではお知らせしていませんが、

LINEコンサルを2回(2日)ほどおこないました。

 

 

こんにちは。

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子です。

 

 

こんな雑な募集ですが……

いずれも、開運日に開催。

 

 

満員御礼。

ありがとうございました。



 

受けてくださった方のSNSへの投稿。


あなたにも必要な言葉かもしれないので、

シェアしますね。

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

年明けからじわじわと
自分の人生の事
お仕事の事
気になってる事が増えて
梅田幸子さんの
キャリアコンサル
受けてみました
ヽ(´・∀・`)ノ
※以下長文

コンサル受けて
結構自分で
ビックリしたのは
さあ寝よ~って
お布団入ったら
なぜか急に
涙が止まらなくなった事。

コンサルを受けてて
何回か言われた


それってダメな事?

これが私としては
かなり刺さった。
思い返せば数年前
統合ワークの集まりに
参加した時も
同じ言葉を梅田さんから
もらったなって
急に思い出した。


それってダメな事?

って。当時も同じ言葉。
シンプルな言葉なんだけど
私はこの言葉を聞いて

ハッ Σ(`Д´ )!!
ってなったよね。
ほんとだ……
誰にも責められてない。
今の職場は4ヶ月目にして
もはや自分のやりたい放題。
放牧させてもらって
メーメーゆうてる……
(´゚ω゚`)

でも
誰も一言も
あなたのそういう所がダメ
なんて言わない。

メーメーゆって
平和にのんびり
楽しんでるこの時間を
誰もダメだなんて言わない。
自分がただ

こんな自分では
申し訳ない。
周りが大変な時に
私も何かせねば。
周りの人よりも
私は幸せになってはいけない。

って思ってるんだな
って事にもまた
気づかされた(´ロ`ノ)ノ

周りの人よりも
幸せになってはいけない。
このワードは
吾が輩の人生における
大きなトゲなんだなきっと。
まだこんな所にいた。

そうなんだよね。
コロナの件で
周りの方々とか
仕事場でも結構
神経使うシーンも多くて
そういう状況の時って
メーメーゆって
あははうふふゆって
適当に散歩しながら
草食べてるなんて……         

けしからん!

ってなっちゃう。
けど……
私……
けしからん人間だったな
そういえば
(σ´・v・`*)

ってふと我に返った。
思い返せば
普通は◯◯でしょ
の普通がわからず
8年ぐらいかけて
普通という言葉の意味を
他人を怒らせながら
呆れさせながら
体得してきた。

ほんまにほんまに
11年もよくこの会社
私のこと雇用してるなって
結構心の底から
感謝してたりする。
入社した時も
今も変わらず私は
ずーっと自分の
好きな事を仕事中にしてる。

こんな自分で
いいのだろうか……って
心のどこかで
ずっと思ってたんだろうな。
居心地悪かったもん。。


ダメなんて
誰も言ってない


って言われて
ハッ Σ(`Д´ )!!
として
改めて今の自分の環境
仕事の事、人間関係
そんな事を見渡していたら
お布団入ってから
涙あふれて止まらなかった。

めっちゃ
わたし守られてるなあ。
メーメーヽ(´・∀・`)ノ
ってゆってるだけだけど
友達や家族、仕事場の人
色んな人たちに
守られてるんだなあって。
すごく、ありがたいなあ。

私、自分とはタイプの違う
虎とかチーターとか見て
はわわわΣ(`Д´ )!
って焦ってしまった。
否。
吾が輩は羊なりいいいい。

ってゆう
雑な結論にするとあれですが
梅田幸子さんのコンサル
自分の人生の棚卸ししたい方。
良かったです。
時間いっぱい、質問してくれる
引き出してくれる。
自分に出会わせてくれる。
何より
深い部分から
安心を引き出してくれる。
梅田さんとお話すると
毎回安心する。
表面的な所ではなくて
自分の心の拠り所を
自分自身が気づいてあげられるような。
そんな感覚に包まれる。

機会があれば
個人コンサル体験
してみてねヽ(´・∀・`)ノ

※梅田さんに
キャリア相談したら
めちゃめちゃ仕事
やる気が出て
さっそく仕事の成果が出た。

&なぜか会社から
金一封もらえる連絡が入るという
ミラクルが起きた事も
合わせて報告しておきます
.゚+.(・∀・)゚+.゚不思議だ

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


 

金一封˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

すごっ

 

 

ここに書かれている

統合ワークの集まり……

これかな?

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 



ダメだと思って制限していること、

ダメだと思っているのは、自分だけで、


周りはOKだったりする。




10年前のダメも、

今ならOKだったりする。




それに気づけたら

もっと自由に、

もっと自分らしくなるね。



輝きも、増していく。




 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

セミナー・イベント・講座情報

 

▼今晩は、声ゆるワーク&ヒビキアイです。

image

 

5月2日(土)21:00~22:00

声で顔・頭を緩める声ゆるワーク&オーラでリフトアップ&声でチャクラを整える瞑想

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01qniq10yavhj.html

 

日程は随時更新

声ゆるワーク&ヒビキアイ内容と日程はこちら

 

 

===================

 

固める反射・モロー反射の統合は、

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

ひとりでできる固める反射の統合、動画セミナー(モロー反射も統合効果あり)

image

 

▼近くの固める反射の統合ワーカーさんのところに行かれるのもGOOD

 

▼音楽瞑想も、統合を進めます


音楽瞑想が統合を進めるその仕組みをちょびっと解説。

11:37~

 

こちらにも。後半です。

 

▼音楽瞑想、オンラインにて開催します

https://ameblo.jp/11oya/entry-12590323370.html

image

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。


▼ミライを創るチカラ▼

 

新しい時代を生きるチカラ

理想のミライを創るチカラを高めましょう。

 

天職部TV

単品購入(5500円)

 

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

  

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

4刷が発売になりました。改訂前とあわせると、3万部を超えました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ

 

 

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ