原始反射の統合が進む秘訣!バラされました | 魂の望みのままに新しい時代をつくる


こんにちは。

生成発展アクティベーター
天職コンサルタントの

梅田幸子です。



今日は、
原始反射コア講座オンラインでした。


オンライン、いいねー。

海外からも、2時間サクッと
参加できるもんねー。


来週の天職部も、
オンラインでおこないます。

動画:天職部TVも全員にプレゼントするよ。


お申込み時に質問を受け付けます。
 

今月は、大質問会!
時間があまれば、リアリストのスピリチュアル
について話します。
  
個人的な相談もお気軽にどうぞ。
ミニコンサルします。

個人コンサルと違い、
みんなにも役立つエッセンスを入れながら
おこたえしますし、
 
同じようなことがテーマのひとも
いたりするので、

遠慮なくね。


参加費  4652円(よろこぶ)



さてさて、今日の原始反射コア講座。


午後の講座を終えて、
シェアしようかなーと撮った写真がこれ。



統合がグングン進む人と、
そうでもない人の違いとして、
大きいこと。





午前の回に参加された
統合ワーカーのよーへーさんが、
すでに、ちょうどバラしていたので、

リブログします。




2で書いてある【楽しい】が、
4でも繰り返し書かれているのは、
とても、大切なことだから。



原始反射コア講座では、
楽しいの見つけ方も学びます。



よい統合ワーカーは、
ここがうまい。

呼吸やリラックス、
自分だけだと、無意識に忘れてしまうので、
ひとに見てもらうメリットって
大きいんですよね。


ワークショップでは、
動きや反応を見ながら、
ぴったりな動きや刺激を探しています。





固める反射について多く語ってきたのは、
が固める反射が強いと、
2の3要素が満たしづらいから。


他の原始反射が、総残りするケースが
とても多いです。
わたしもそのひとりでした。


原始反射のことをすればするほど
固める反射の統合って大事だな、と
感じます。





こうして、新しい形ですると、

オンラインでできることと、
オンラインではできないこと、

オンラインでできるけどしたくないこと、
オンラインが向いていること、

いろいろ見えてきます。



コロナがくれたギフトとして、

お届けできる日が来ると思います。




次の原始反射コア講座は、
20日。フィナーレです。

 

 

●コアアクティベーションとワニ


首の反射(前後、左右、上下)、

口の反射に効果あり。



●モロー反射



各2時間、それぞれお申し込みいただけます。



原始反射コア講座

 




今日、講座をして感じたんだけど、

恥ずかしいけど、言いますわ。


反射、思ってたより活性化していて、

これまで、失敗したことのないことが、

できなかった。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




新しい時代を生きる心、身体、頭を、

とか言ってるわたしが、どーする!



ゆるめるも大事、

整えるも大事、


それだけだと、足りないな。




やっぱり、育てていきたい。

発達したい。




以前の原始反射コア講座に、なにかしら

参加されたひとは、チェックリストで

おわかりになると思いますが、



原始反射の統合は、


身体の自由

心の自由

思考・発想の自由を獲得し、


意志・やる気を高めていきます。



そして、魂の喜びを

深く、大きくしていきます。



生成発展。

日々新たに、どんどん良くなる。








リラックスしているときに

反射の統合が進みます。


遊びや体操の前にも╰(*´︶`*)╯



声ゆるワーク&ヒビキアイ

参加費は、1回1100円です。

 

 

4月18日(土)21:00

声で首と肩を緩める&声でチャクラを整える

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/017afm10xiq65.html
 

4月21日(火)11:00

声でお腹と胸を緩める&声でチャクラを整える

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/012bhf10xiq2g.html

 




▼ミライを創るチカラ▼

 

新しい時代を生きるチカラ

理想のミライを創るチカラを

高めましょう。

 

 

 天職部TV4月号アップ

継続部員(初月3300円)

単品購入(5500円)

 

 

 

 

【お知らせ】

①4月25日の天職部は、ライブ配信の上、動画もプレゼント。お申込み時に質問を受け付けます。

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01fjvz10xc5ed.html

  

 

②5月5日5時pm~空けておいてください(90分)

平安ナイト2020(オンライン)開催

image

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

セミナー・イベント・講座情報

 

 

image

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

4刷決定!

改訂前とあわせると、3万部を超えました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

友だち追加

 

 

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ