いびきの原因も太ったのも口の反射!? | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。

発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子です。




ブログで、

いろいろお伝えしたいことがあって、

けど、お伝えできなくて、


口の反射が、活性化していますーー-。




と、思ったら、

先週、口の反射について話した動画

アップしてないやーーーーと

気づいたので、ご紹介!



テーマは、いびき!


そして、太った! 

8キロ増で、

おなか周りに浮き輪ですと。とほは





それでは、ご覧ください。

口の反射のチェックリストもあるので、

いびきのない方も






明日は、原始反射コア講座。

オンライン参加も可能です。



だから、ちょうど、

口の反射の統合グッズがあるわ。


さて、統合を進めて、

明日にのぞむことにいたしましょう!




発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

 

固める反射の統合に

がっつり取り組みたい人は、

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

お待ちしています。

 

 

 

セミナー・イベント・ライブ情報

 

生成発展ワークショップ

 

生成発展コンサルティング


 

image

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

友だち追加

 

 

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ