虚無感と寄り添う | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

 

発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子です。





深代太郎さんとお茶したときの話。


そーだよねー
そーだよねー
そーだよねー


とうなづいた、
シェアしたいことがあるので
書きますね。



好きなことをしても、
自分を満たしても、
心地良いを選択し続けても、

自分の中に虚無感があることを知るのって、
大事だということ。
    
向き合えないと、
満たされたことにして目を背け、
蓋をする。
   
   
蓋をすると、
その虚無感は、増幅していくのだ。



しょっちゅう虚無感を感じるならば、
固める反射を統合しようよ、と思うけど……


なにかあると感じる虚無感は……


意識を変えてないものにするより、

あるものだという前提でいるくらいが、
蓋をしなくてよいのかもしれない。

  

もう一息書きたいけれど、ここまで!






前に、たろさんとご飯を食べたとき、
コラボしよーかなんて話もしたので、

ライブ配信してもおもしろいかもなって
頭をよぎりながら、待ち合わせに
向かいました。


配信可能な話って、えーと、えーと、
10分くらいしかかなったかも。
20分はあったか!?
どっちでもいいか(≧∀≦)
   

みたいな感じだったのーーー。



のわりに、まあまあ大きな声で
盛り上がったけれど。



そして、たろさんは、
たろ飯会の買い出しに帰っていきました。


▼たろ飯会


  
   
向きあうのは、
モロー反射が統合されると、楽です。


戦うと逃げるが統合すると
向き合うになるのです。




発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

 

固める反射と、モロー反射の統合に

がっつり取り組みたい人は、

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

お待ちしています。

 

 

 

セミナー・イベント・ライブ情報

 

生成発展ワークショップ

 

生成発展コンサルティング


 

image

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

友だち追加

 

 

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ




アメリカ人ごっこをしました