あなたの老化はどこから?【自分を紐解く反射のお話会より】 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

昨日は、

自分を紐解く反射のお話会。

 

オール、セッション形式にて~。

 

 

いろんな人がいてくれて、

有意義な時間になりました。

 

 

 

初、梅田幸子、

原始反射のこともよくしらない人、

 

 

1日研修と3か月フォローのプログラム

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

年末に、受けたての人、

 

 

1~2年、

研修ワークショップ、コンサルなども

含め、反射の統合に取り組んできた人。

 

 

バラバラだから、深まるよね~

 

「知識、経験、背景、前提が違うと

難しいですよね」と言われますが、

 

対象者がバラバラの会、

幸子は、実は、けっこう好きです。

 

 

さて、参加してくれた、

ようへいさんのブログに、

 

お話会の内容がいくつかシェアされました。

 

 

・・・・・

 

 

発達してないところから、老化するって。

 

 

発達してないところから、老化するって。

 

 

発達してないところから、老化するってよ。

 

 

老化は、発達していないところから。

 

これ、

原始反射コア講座

総論でする内容です。

 

 

 

2月28日(金)東京

image

 

 

 

原始反射の統合を、

学んで使いたい人は、原始反射コア講座

 

 

自分のテーマに取り組みたい人は、

生成発展ワークショップ

 

 

固める反射の統合は、原始反射コア講座ではおこないません(脳を通さない反射でね、原始反射ではないんだよー)

 

 

 

根本からしよう!

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

これは、全国民に受けてほしいです。

 

 

 

 

ちなみに……

全国民て書きましたが、

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

カナダでもやりたい。

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

 

セミナー・イベント・ライブ情報

 

生成発展ワークショップ

 

生成発展コンサルティング


 

 

image

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

友だち追加

 

 

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ