もう、できるよ。もう、してきた【社会を変える人③】 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

上質だけれど、派手ではない

椅子に座っている女性がいる。

 

この女性は、

ヨーロッパの小さな国の女王だ。

 

 

部屋に入ってきた男性が、

女王の足元にかしづき、

 

近隣の国の争いの様子を

伝えてきた。

 

的確に指示を出し、

すぐに防衛の対策がとられる。

 

とても賢明な女王だった。

 

 


別の男性が、

国民の様子を伝達する。

 

時に、顔をほころばせ、

時に、神妙に聞く女性。

 

とても、愛情深い女王だった。

 

 

 

女王がおさめる間、

国は平和で、あたたかい空気に満ち、

 

国民は、よく笑い、

陽気で、穏やかで、幸せだった。

 


 

国民は、

自分ができる仕事を

喜びでおこない、

 

誰かに提供して、

笑顔と感謝をもらうことも喜びで、

 

仕事を終えると、

おいしいものを食べて

家族や友と語らった。

 

 

 

女王が命を終えたとき、

棺が街を練り歩いた。

 

 


国中の人が出てきて、

道は人でいっぱいになった。

 

人々は、棺に向って、

感謝とねぎらいを述べていた。

 

 

とても愛された女王だった。

 

 

 




ルクセンブルクでの苦悩【社会を変える人①】

をきっかけに、


聞き入れられなかった【社会を変える人②】

前世をいくつも思い出したとき、



前世に成し遂げられなかったことを、

今世リベンジしにきたのかと思ったら、


何度もできなかったのに、

本当にわたしにできるのか?という不安と、


リベンジということへの違和感を

感じました。




そのあとすぐに思い出したのが、

ここに書いた別の時代、

小国の女王をしていたとき

魂の記憶でした。



 

なんだ、わたし、

平和な国を実現していたんじゃん。

 

 



今世は、前世のリベンジでは

ありませんでした。

 

平和で幸せな国づくりは、

前世でもしてきたことでした。

 

 

ホッとしました。

 




「できる」にチューニングがあうと、

できた記憶が呼び起こされます。



 

オリエント時代には、

革命軍のリーダーでした。

 

わたしは途中で味方を逃がして

死にましたけど、

 

意志を継いだ人たちが、

革命を成功させました。


 

 

平安時代は、京都の斎王として、

平和な時代をつくりました。




明治維新のあとは、

新聞記者として、

新時代を作ろうと、自転車を乗り回した

おてんばな女の子でした。



♥︎∗*゚



何度も、何度も、

平らかな時代を作ってきた。



みなが、それぞれの持ち場で、

力を尽くして、作ってきた。




過去の同じ時代を、

何度もともに過ごしたひとが、

いまの時代には、たくさんいます。




もう、わたしたちは、

できる力を持っているんだ。






✨新しい時代をつくる魂の集い✨

  



参加費 3000円
▼詳細はこちら



質疑応答ですすめるトークと音楽のイベント。

音楽瞑想は、
・前世の感情のリリース
・自分とつながり、魂との対話
をします。

質問・話してほしいことリクエストは、
・光と闇とグレーについていくつか
・今年、重要な男性性・思考力を育てるためのこと

などがあがっています。


このあたりから展開させて、お話したり、
参加者さんからさらに質問してもらったり、
で進めていきます。
 
話してほしいことは、
お申し込み時に、記入してください。




少人数でのグループコンサルは、
生成発展ワークショップで。
  

2月    2日(日)大阪

2月18日(火)東京

3月16日(月)名古屋

4月20日(月)広島






土日月の横浜でのコンサルは、
満席です。

ありがとうございます。



 

セミナー・イベント・ライブ情報

 

生成発展コンサルティング

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

image

 

 

 

 

2月2日10時半

ナカメ式足指バンド装着講習

参考(動画)

https://ameblo.jp/11oya/entry-12568256555.html

 

 

 

2月2日2時

魂まじわるトーク(all質疑応答)と音楽のイベント

Zoom or 会場  参加費 3000円

https://ameblo.jp/11oya/entry-12566167729.html

 

 


生成発展ワークショップ

2月    2日(日)大阪

2月18日(火)東京

3月16日(月)名古屋

4月20日(月)広島

 

 

 

2月13日(木)大阪

原始反射コア講座

 

 

 

2月16日(日)大阪

フラメンコライブ

チケット3500円

 

2月19日(水)大阪

天職部

 

 

2月28日(金)東京

原始反射コア講座

 

 

 

その先の

セミナー・イベント・ライブ情報

 

生成発展コンサルティング

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

友だち追加

 

 

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ