聞き入れられなかった【社会を変える人②】 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

数年前、


ルクセンブルクでの苦悩をきっかけに

立て続けに思い出した前世は、

 

愛する国や街を救えなかった

ものばかりでした。



こんにちは。



生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子です。




ルクセンブルクでの苦悩【社会を変える人①】のつづきです。






 

重要ポジションにいて、

トップリーダーを動かすことができたのに、

 

それまで、信頼されて、

進言も成功していたのに、

 

大事な大事な局面で、

聴いてもらえなかった。



 

悔しい。

 

愛するものが壊されていく。




このままでは、国が危うい。


憂い。

 



ずーんと胸の奥にある

重いものの正体だ。





戦いが起こった。


災害を防げなかった。


戦争に負けた。






ルクセンブルクでは、

複数の政財界の要人とやりとりしていたが、

そのように動かず、


街は、戦火に飲まれた。





ポンペイの噴火のときは、

災害を止めるためのご神事を


こんな小さな少女に任せるのは

負担が大きすぎると止めたが決行され、


ご神事は失敗し、噴火はおきて、

一万人都市が壊滅した。




別の時代には、王の側近で、

ずっとうまく行っていた。


進言が的確だと、

とびきり信頼されていた。


周辺国との争いのとき、

別の側近たちの企てで、


わたしの進言が採用されず、

戦争がおきた。




本当に大事なところで

聞き入れられなかった。


声が届かなかった。




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



 

いまではすっかり消えてしまった

国の未来・会社や組織の未来を案じる

憂いの感情。



芋づる式に思い出した、

前世の同じような傷から、


今世も感じているだけだ、と思い、




憂いが出たら、


「これは、過去の人生の感情だよーん。今世は関係なし!」


と思うことで、目が覚めるというか、

どっぷり憂いに浸かることがなくなりました。




2016年当時、



「前世できなかったことをリベンジしに、この世に生まれてきた」

 

という考え方が流行っていました。

 

 


平和が成せなかった前世を持つわたしは、

今世で平和を実現したいのだな

と考えてみたけれど、

 

そう考えてると、



とてつもない違和感と、

 

 

前世で何度も失敗したのに、

今世できるのだろうか?

 

今世もまた失敗するんじゃない?

という不安がわきました。

 

 


問いが立つと答えが来るものですね。




そんなとき、

 

この違和感と、不安を

一気に解決するビジョンがみえたのです。



つづく


もう、できるよ。もう、してきた【社会を変える人③】




光を選ぶ魂の集い
 
質疑応答と音楽のイベント。
前世のヒーリングもおこないます。

参加費 3000円
▼詳細はこちら




少人数でのグループコンサルは、
生成発展ワークショップで。
  

2月    2日(日)大阪

2月18日(火)東京

3月16日(月)名古屋

4月20日(月)広島






週末からの横浜でのコンサルは、
満席です。

ありがとうございます。



 

セミナー・イベント・ライブ情報

 

生成発展コンサルティング

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

image

 

 

 

 

2月2日10時半

ナカメ式足指バンド装着講習

参考(動画)

https://ameblo.jp/11oya/entry-12568256555.html

 

 

 

2月2日2時

魂まじわるトーク(all質疑応答)と音楽のイベント

Zoom or 会場  参加費 3000円

https://ameblo.jp/11oya/entry-12566167729.html

 

 


生成発展ワークショップ

2月    2日(日)大阪

2月18日(火)東京

3月16日(月)名古屋

4月20日(月)広島

 

 

 

2月13日(木)大阪

原始反射コア講座

 

 

 

2月16日(日)大阪

フラメンコライブ

チケット3500円

 

2月19日(水)大阪

天職部

 

 

2月28日(金)東京

原始反射コア講座

 

 

 

その先の

セミナー・イベント・ライブ情報

 

生成発展コンサルティング

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

友だち追加

 

 

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ