”深い深い愛につつまれた望年会LIVEでした” | 魂の望みのままに新しい時代をつくる



年末におこなった

望年会LIVEの感想をいただきました。





アメージンググレースが
「光の雨」のように降り注いで
どんどん祓い清められ



→わあ、嬉しい。
 

望年会は、お祓いメイン。

そして、

 

天地とつないぐことで、
自分のしたいことを
確かなものにできるようにしました。

 

 

9月のIsisの火の集いでの

アメイジンググレイスは、
身体に新しいものを受け入れる
スペースをつくりました。



11月のバースデーは、
身体の真ん中に、光の芯を

立てました。

このとき、あかぎさゆりさんは、

身体にシリンダーができて、

そこに光が入ったみたいって

書いてくれていたのよね。




今回は、光の雨……




「雨」って、天の恵み。
 

雨も、

天啓も、

 

天から降ってくるもの。


 

天のことを、あめと言います。

 

あめのうずめとか

あめのみなかぬしとか、

「天の」という意味。

 


光の雨が

降っていただなんて、

嬉しいなぁ♪





心に溜まった悲しみをリリースする瞑想で
心の中にあった何かの塊が
パンっと弾けたのを感じました。



→アメイジンググレイスから、
悲しみのリリーズの頭の部分まで、
動画アップしたので、

少し雰囲気を感じてみてください。










カンチガイでウキウキノリノリになり
birthdayライブでは気持ちが揺さぶられて泣いたのに、今回はルンルン♫でした)


もうね、すっごい楽しかった✨✨✨
心の中はヒャハーーーー(≧∀≦)って
叫んでいました(笑)
*そんな弾けた曲ではなかったのですが。




→歌って、おもしろいね。
その時の状態で、感じ方が違う。

自分の、成長もわかる。




歌が進むにつれ
絹衣が一枚一枚と
折り重なって
空気が濃密になるような

それでいて
ふわっと軽い、

柔らかい
あたたかい、深い、
愛に包まれたような
とても幸せな時間でした。



→そんな場を共有できて、うれしい✨

ありがとう!




まぶたの裏に浮かんだのは
大きな翼の幸子さん。


うすいピンクのシャボン玉のような空間で
Shoheiさんのギターの音が
幸子さんの声をのせて
みんなに届けていました。



→わたし、タローデパリという
誕生日占いをしている人によると、
11月16日に、

さなぎから蝶になったそうです。
1年間、蝶のサイクルなんだって。


さなぎと蝶では、まるで別もの。

周りから見ると、

見た目は同じなのに
幸子のことが別人に見えて
戸惑う人もいるって。


そう?


だから、この日を境に

離れるひともいるって(たくさん)。



そして、必要なひとだけが残り、

新たな出逢いが待っているのですね。



というわけで、

はじめましてのブログの読者さん、


よろしくお願いします。




ここかなちゃんは、

こんな画像も作ってくれたー。


蝶のはなし、していないんだけど٩( 'ω' )و




ピンクのくじら?が

泳いでいたと言ってくれたひともいたな。


(わたしも、見たかった)





トークもとっても楽しくてね✨


メモとると、視線が下がるから
それがもったいなくて
できるだけ、全身で聞いていました。


これからわたしが歩んでいくための
ヒントもたくさん受け取ったよ!!



一番、心に残ったのは


「天職とは、自分の中の愛を差し出す行為」


この言葉を心に置いておけば
わたし
大切なことを間違えないな
そう思いました。



 

ありがとう!




望年会LIVEのコンセプトは、


音で祓いを、

言葉で清めを。


1時間ちょっとのLIVEでしたが、

やって、本当によかったなーーーー。



参加者さんは、みな、

ザ・ライトとして生きることを

決めたみたい✨(決めていたひともいた)




新年会にあたる、

Soul Gathering(そうる・ぎゃざりんぐ)は、

たっぷり3時間、いろいろお話できること、

たっぷり音を浴びていただけることが、

とても楽しみです。


休憩を挟みます。


 

 

2020年上半期の梅田幸子は、

光で生きる人、ザ・ライトをナビする。



それから、

光で生きる人を増やす。

グレーからザ・ライトへ決めるひと。


 


そのために、

スケジュールを組んでいきます。

 

 

 

身体から育てなおし、

心や思考力、意思の力を育む

原始反射の講座やワークショップ


 

心と向き合う・心を育てる

現実を紐解き、幸せに自分を生きる知恵

光が集う場

 

天職部や、いろんなイベントで。

 


 

そして、あまり人数はできませんが、

人生を動かす、生成発展コンサル。

 


 

まずは、2月2日2時にお会いしましょーーーー。


あなたのいる場所で、zoom参加は、

お申し込み1月31日まで。


会場は、肥後橋です。


いずれも、銀行振り込みです。


✨新しい時代をつくる魂の集い✨

  



参加費 3000円
▼詳細はこちら



質疑応答ですすめるトークと音楽のイベント。

音楽瞑想は、
・前世の感情のリリース
・自分とつながり、魂との対話
をします。

質問・話してほしいことリクエストは、
・光と闇とグレーについていくつか
・今年、重要な男性性・思考力を育てるためのこと

などがあがっています。


このあたりから展開させて、お話したり、
参加者さんからさらに質問してもらったり、
で進めていきます。
 
話してほしいことは、
お申し込み時に、記入してください。




少人数でのグループコンサルは、
生成発展ワークショップで。
  

2月    2日(日)大阪

2月18日(火)東京

3月16日(月)名古屋

4月20日(月)広島






土日月の横浜でのコンサルは、
満席です。

ありがとうございます。



 

セミナー・イベント・ライブ情報

 

生成発展コンサルティング

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

image

 

 

 

 

2月2日10時半

ナカメ式足指バンド装着講習

参考(動画)

https://ameblo.jp/11oya/entry-12568256555.html

 

 

 

2月2日2時

魂まじわるトーク(all質疑応答)と音楽のイベント

Zoom or 会場  参加費 3000円

https://ameblo.jp/11oya/entry-12566167729.html

 

 


生成発展ワークショップ

2月    2日(日)大阪

2月18日(火)東京

3月16日(月)名古屋

4月20日(月)広島

 

 

 

2月13日(木)大阪

原始反射コア講座

 

 

 

2月16日(日)大阪

フラメンコライブ

チケット3500円

 

2月19日(水)大阪

天職部

 

 

2月28日(金)東京

原始反射コア講座

 

 

 

その先の

セミナー・イベント・ライブ情報

 

生成発展コンサルティング

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

友だち追加

 

 

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ