幸子の仕事を手伝いたいひと・一緒に何かしたいひとへ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
幸子の仕事を手伝いたいひと、
一緒に何かしたいひと、
集まれ!イベント第二弾です。


9月23日(祝)
10:30〜12:00 (だいたい)
大阪天満宮参拝
ガイド 橋戸綾乃さん

行けるひとは、ランチもご一緒しましょう。


希望者は、
幸子の頭の中垂れ流しや
イベント企画などをおこなう
チャットグループ「青い炎」に
入っていただけます。


リピートも、大歓迎。
縁を深めましょうね。



参加費   32,400円
ガイド・ランチ代込み




前回は、手伝いたいけど、
何ができるかわからないからと
参加をちゅうちょされる方も多々
いたみたい。


すぐ、具体的な何かがなくても大丈夫。


わたしがしようとしていることが
わからないと、何してイイか
わからないでしょ。


それを聞きたい・理解したいと
思ってくれるひとに、参加して
もらいたいナと思っています。


ブログに書けないことも、
セミナーで話さないことも、
ポロポロと話せる、

わたしにとって「青い炎」は、
そんな安心感のある場なんです。



イベントページには、10:10スタートと
時間だけ掲載していましたが、
早いなぁぁぁと思っていたの。
だから、募集もせず(笑)


午後の予定が、うしろにずれ込んだので、
10:30集合に変更しました。

がぜんやる気に(笑)


橋戸綾乃さんに
ガイドをお願いしたとき、
「10:30くらいからでしょうか」と
言われていたのよね(笑)



急な日程で開催となったのは、
先月末に、

大阪天満宮を参拝したときのご神託。


お稲荷さんの前で、
「後ろの狐の行き先、はよ! 9月23日」
と言われました。



わたしの後ろには、
大きな多尻尾の白狐さんと、
その後ろには大量の狐さんが
いまして、


大量の狐さんは、
一緒に仕事をしていく人たちのところに
行きたくて待機中なんだって。



前回、6月に京都伏見稲荷を
参拝したとき、

参加者さんに、その狐さんが
護りにつきました。


白、茶色……色もサイズもキャラも
さまざまな狐さん。



今回も、参加者さんには、
大阪天満宮の参拝を通じて、
こころ、意思の変化により、
狐さんが護りに入るのではないかと思います。



あなたの後ろの狐さんは
どんな狐さんかを、
キシダマナミさんに、見てもらいますね。



ご参加お待ちしています。

一緒におもしろいことしよう。
そして、素敵な社会をつくっていこう。



9月23日(祝)
10:30〜12:00 (だいたい)
大阪天満宮参拝
ガイド 橋戸綾乃さん

12:00(だいたい)〜 
ランチ(希望者のみ)




希望者は、
幸子の頭の中垂れ流しや
イベント企画などをおこなう
チャットグループ「青い炎」に
入っていただけます。


リピートも、大歓迎。
縁を深めましょう。


参加費   32,400円
ガイド・ランチ代込み




お申し込みは、
facebookメッセンジャーかラインへ。

青い炎グループに入りたい方は、
facebookのお友達申請もお願いします。




日本全国∞適材適所

魂の喜びにまっすぐ生きる

 

才能を活かすコンサルタント

梅田幸子

 

セミナー情報

 

▼8月9月の個人コンサルティング満席

 

 

新月・満月のメッセージをお届け

友だち追加  

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ