つながりを、むすびに。ご縁むすび | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。
あなたの才能を活かす
天職コンサルタント梅田幸子です。


今日は京都にきました。


久々の八坂神社。




前は気づかなかった、
縁結びの神、見つけた。





本殿に参って顔をあげると、
新郎新婦。

ちょうど、三三九度。


ご縁むすびか♡





ネットやSNSのおかげで
つながりを持つことや
つながりを保つことは容易になりました。




つながりを、結ぶ。




Isisの火の集いで話しましたが、

赤いお皿だったひとは、
仁(慈愛の心)を強くもっている。

※開拓者に多い(すべてではない)


信がテーマ。


自分を信じて、
仲間を信じて生きていく。

精霊や神を
信じて生きていく。



仲間になりたいひとに
神社に集まってもらうのは、
そういうことか。




幸子の仕事を手伝いたいひと・一緒に何かしたいひとへ
https://ameblo.jp/11oya/entry-12525533815.html


意思のあるひとは早めにご連絡ください。



Isisの火の集いは、
ブログ読んでくれているひと全員に
聞いてほしい内容です。


自分を活かして天職を生きる
物心ともに豊かに生きる

そんなひとを増やしたい。

▼Isisの火の集い(9月末まで視聴可能)



鴨川、気持ちよかった。





日本全国∞適材適所

魂の喜びにまっすぐ生きる

 

才能を活かすコンサルタント

梅田幸子

 

セミナー情報

 

▼8月9月の個人コンサルティング満席

 

 

新月・満月のメッセージをお届け

友だち追加  

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ