9/14満月のメッセージ【覚悟は決まったかい?】 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
覚悟は決まったかい?


どう生きるのか、
覚悟は決まったかい?


あなたの思う
美しい生き方とはなに?


もう道筋はできている。

加速は、覚悟。



しっかり腹を決め、
ハンドルを握り、
行く先を見定めれば、

スピードを出せるよ。



さぁ。

覚悟は決まったかい?


どう生きるのか、
覚悟は決まったかい?


けどね、

怖いほどスピードを出さなくていいから。


無理はしなくていいよ。




覚悟したぶんだけ、

動き出す。



ただ、それだけ。






こんにちは。

あなたの才能を活かす

天職コンサルタントの梅田幸子です。

 


わたしの覚悟は、これ。



世の中のおかしいことを、

変えていく。



ひとの才能や個性や

魂の輝きを抑えるものを、


伝えていく。




昨日話したことを、やっていく。



めちゃくちゃ多いけど、

ひとつひとつ丁寧にやっていく。



自分を信じて、

仲間をつくって、仲間を信じて、


やっていく。




幸子のことが好きな人は、見てください。

2000円から見れるから。




ご飯を食べていたら、
突然、娘が今日は八幡様でお祭りだから
行きたいと言い出した。


八幡様。
勝負の神さまだね。


みんなが生きるたたかい
みんなが活きるたたかい




日本全国∞適材適所

魂の喜びにまっすぐ生きる

 

才能を活かすコンサルタント

梅田幸子

 

セミナー情報

 

▼8月9月の個人コンサルティング満席

 

 

新月・満月のメッセージをお届け

友だち追加  

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ