素敵なスタッフのみなさまセミナーライブ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
あなたの才能を活かす
天職コンサルタント梅田幸子です。
 

 
 
 
 
左から
豊田渉平さん(出演)、ゆっきーキャンディともぴふふさん(主催)、わたし梅田幸子
 
 
 
 
 
「言葉にはなりませぬ」
ともぴ、ありがとう。
 
 
 
ともぴには、
講師をご依頼いただいていて、
お世話になります(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
 
あら!
 
スタッフも演者も、
前者後者が入り混じる
完璧な布陣だったんだ(´⊙ω⊙`)
 
 
 
 
 
あら!あら!
やさしさの記憶合唱隊もまざった打ち上げ。
 
 
前者と後者の合コンみたいに、
わかれて座っていました(笑)
 
 

 
 
 
 
「泣いている自分にもびっくり」
ゆっきー、ありがとう
 
 
 
 
スタッフのみなさま、
ありがとうございました。
 
 
 
実は、
ふふさんの願いを聞いて、
自分でやろうとしていたときは、
 
会場探しも難航して、
ぜんぜん進まなかったんです。
 
2カ月半くらい……。
 
 
 
それが、手配・運営を
ふふさんチームにお任せしたら、
サクサク。
 
 
 
2日後には、決定していました。
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
そして、セミナーライブ直前は、
連日のシェアラッシュ。
 
 
 
 
わたしの友人でもね、
わたしの投稿ではなくて、
 
スタッフさんがシェアしてくれた
わたしの記事を見て
 
参加してくれたというのを聞いて……。
 
 
 
わたしひとりの力って
どれだけちっぽけか、
 
 
それから、
 
いいイベントを創りたい、
たくさんの人に楽しんでほしいという
 
ひとりひとりの想いの積み重ねが、
実現させていくんだなぁと、
 
体感しました。
 
 
 
 
スタッフさんと、
拡散してくれるひとたちの力で、
実現したセミナーライブでした。
 
 
 
ドライブ マイ カー ですね。
 
 
 
心から、ありがとう(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
 
 
 
シェアしてくれたあなたも、
ありがとう!
 
 
 
 
次の音楽瞑想ありのイベントは、
9月13日です。
 
 
あなたのスマホでも参加できます(2000円)
 
 
が、
大阪の会場参加、少ないので、
足を運べる方は、ぜひ来てね。
 
 
広島県の福山は
サテライト会場で、ライブ配信&
おしゃべり会があります。
ホスト、あかぎさゆりさん。
 
 
 
音楽瞑想のほか、
 
昨日ちらっも話した、
北海道の白龍からのメッセージ、
 
タイプ別の人生テーマのアドバイスなどを
 
お届けします。
 
 
Isisの火の集い
9月13日(金)13:00〜14:50

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0130z610ggdup.html

 


【facebookページはこちら】
https://www.facebook.com/events/1085442711644310/?active_tab=about

 

 

 

 

日本全国∞適材適所

魂の喜びにまっすぐ生きる

 

才能を活かすコンサルタント

梅田幸子

 

セミナー情報

 

▼8月9月の個人コンサルティング満席

 

 

新月・満月のメッセージをお届け

友だち追加  

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ