自分とつながるってすごいんです。福山のさゆりさん | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

自分とつながるってすごいんです。

今回の大人の修学旅行では
直接手を触れての統合ワークは
ありませんでしたが


場のチカラ
音のチカラ
自分とつながる音楽瞑想。。。


リーディング。
過去の自分を知る
今生の前からの縁。。。


自分とつながると
こんなに整って身体が
変わります。

 



参加者は、

これからに必要な「ひ」のエネルギーを

お持ち帰りになりました(無意識)。




暗闇で足元を照らすひとは、

キシダマナミさんの

松明の「火」のエネルギーを。

 

 

魅せてゆく人は、豊田渉平さんの

「ランタンの灯」のエネルギーを。


広く照らすひとは、梅田幸子の

太陽の「日」「陽」のエネルギーを。


 


ボディセラピー、

固める反射の統合ワーク、

おしゃべりセラピー(カウンセリング)を

されるあかぎさゆりさんは、







あなたも、

北海道のメッセージを聞いて、

音楽にふれて、

「ひ」のエネルギー受け取りませんか。




 

あなたのスマホでも参加できます(2000円)

 

 

が、

大阪の会場参加、少ないので、

足を運べる方は、ぜひ来てね。

 

 

広島県の福山は

サテライト会場で、ライブ配信&

おしゃべり会があります。



ホスト、松明の火をメインに持つ

あかぎさゆりさん。

ライブ配信後のおしゃべりでは、

あなたの行く先を照らしてくれるかな。

 

 

 

 

Isisの火の集い

9月13日(金)13:00〜14:50

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0130z610ggdup.html

 


【facebookページはこちら】
https://www.facebook.com/events/1085442711644310/?active_tab=about

 

 

 

 

日本全国∞適材適所

魂の喜びにまっすぐ生きる

 

才能を活かすコンサルタント

梅田幸子

 

セミナー情報

 

▼8月9月の個人コンサルティング満席

 

 

新月・満月のメッセージをお届け

友だち追加  

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ