サービスメニューと値付け | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

昨日のコンサルは、

おふたりとも、

 

「起業するぞー」という方でした。

 

最近の個人コンサルは、

半分以上が、起業です。

 

 

話しながら、

お身体を触りながら、

 

メニューと値段と

実験項目が決まりました。

 

展開が楽しみだな。



こんにちは。

才能を活かすコンサルタント

梅田幸子です。


メニューは、

 

心が喜ぶ×得意(特性)

で設計します。

 

せっかく自分でするのだし、

とっても大事なのが、

 

ストレスや苦手を徹底的に

排除して仕事を設計すること。

 

 

起業に足踏みするのって

ここなのです。

 

あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

 

 


メニューが決まったら、

値段は、ご本人に降ろしてもらいます。

 

 

8割の人は、「ひー」っていう金額。

「こんなにもらっていいんですか?」

「払う人いますか?」

 

けど、解説すると、

納得の金額になることがほとんど。

 

 

2割の人は、チャレンジの金額。

それでも、実施してみると、

腑に落ちるのです。

 

わたしもね、

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

の金額、最初はドキドキでした。

 

 

いまは……ぶちゃけ

安いと思っています。

 

1日で

固める反射の統合が進む、

モロー反射の統合が進む、

 

セルフでできる、

やりあいっこできる仲間ができる、

見よう見まねではなく、

効果的なやり方がわかる、

 

他の原始反射の統合がはじまる

 

 

人生の土台が強くなる。

 

 

3か月のフォローもついて、

 

 

それが、7万。

家族ペア割ならひとり5万。

 

 

格安だと思っています。

これは、してみて、

参加者の変化を見て感じました。

 

 

こんな風に、

チャレンジの金額のままスタートして、

腑に落ちていくという人もいます。

 

 

モニター価格●名!

というので成功している人は

少ないように感じるので、

 

(モニター終了したら申し込みが来ない)

 

違う方法をわたしは提案しています。

これはもう少し、

コンサル受けてくれた人だけの

アドバイスにしよう。

 

 

 

8/25(日)17:00から

大阪市内のどこかで、

 

アトムさんこと冨樫功さんの

オンラインサロンでセミナーをします。

一般の参加も可能です。

 

起業へのチャレンジや

告知に怖さはつきもの。

 

それを乗り越える身体の使い方や

仕事の設計の仕方をお話しする予定

 

空けててね。


 

その前に、天職部では、

グローカル創業15年目突入の

タイミングなので、

 

マイストーリ―「ターニングポイント」

 

をお送りします。

 

8月14日(水)19:30~20:50

天職部「マイストーリ―」←クリック

 

 

 

 

北海道の修学旅行中は、

いっぱい相談に乗りますよ~

 

「わたし、参加していいの?」

迷っている方は、LINEか

メッセー.ジしてくださいまし。

 

大阪ー釧路はピーチで1万だよ

 

クリック↓

 

 

日本全国∞適材適所

魂の喜びにまっすぐ生きる

 

才能を活かすコンサルタント

梅田幸子

 

▼7月のコンサルは満席です

 

セミナー情報

 

image



8月14日(水)19:30~20:50
天職部

心と身体と頭を天職モードにチューニングする

https://ameblo.jp/11oya/entry-12223378301.html


 

8月21~23日北海道

大人の修学旅行「Isis」  

 

神の子池、摩周湖などの聖地巡り、リーディング、反射の統合、自分とつながる呼吸法や音楽などで、自分の中にある葬られた神を掘り起こす旅。川の散策、おしゃべりなども楽しみましょう。

 

あなたはネイティブアメリカンor開拓者?

 

クリック↓

 


 

9月3日(火)終日 島根

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

9月4日(水)出雲大社

あなたを真ん中に連れていくリーディングコンサル(計画中)

 


 

9月30日(月)終日 熊本

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 


 

11月15日(金)夜 大阪・心斎橋

バースデー記念セミナーライブ

 


 

天職部スケジュール

 

 

 

キラキラ個人コンサルティングはLINE@でご連絡を

 

友だち追加  

 

 

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析