お子様連れOK。小学生も託児スタッフいます。 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

才能を活かすコンサルタント

梅田幸子です。

 

 

うちの娘の小学校は、

今日、終業式。

 

夏休みに突入です~。

 

 

来週のトークセミナー

令和からはじめる新しい夫婦のあり方 〜ソウルメイトシップ〜

 

は平日の午後!

 

 

小学生は一緒に来ても

いいかもと思っていましたが、

 

小学校の保健室の先生だった

ここかなちゃんが、

 

「子どもが小さかったら つれていける!となれば連れて参加すると思います。 ただ少し子どもが大きいとパートナーシップのセミナーに連れていくのは躊躇する人もいるかな」と。

 

たーしーかーにーーーー。

 

 

というわけで、

会場は、素敵な公園ということも

ありますし、

 

保健室の先生と、

保育士さん、

そして、見守りに男性も名乗り出て

くれました。

 

救急セットももってきて

もらえます。

 

 

安心して、お越しくださーい。

 

 

 

お部屋で一緒に聞かても良いですし、

お部屋でうろうろしていてもいいし、

外で遊んでも良いです。

 

 

できたら、お子様と離れて、

自分のために時間をつかって

もらいたいなーと思います。


 

それも、きっと、

夫婦関係をよくする

大きな要素になりますから。

 

 

 

https://ameblo.jp/11oya/entry-12490396500.html


◆受付はこちら
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01brxq10czhpe.html


◆気になる人は

facebookページで「興味あり」をチェック。

https://www.facebook.com/events/340370240225072/

 

 

◆詳しくは、こちら