なにもしない役員 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
天職コンサルタントの梅田幸子です。


今日は当社(有)グローカルの
第15期経営計画発表会。


はじめたのはいつだろう。
初回は、社長(ダンナサマ)と
社員1名とわたしの3人だったので、

わたしは一部の経営計画発表も
二部のパーティも司会をしました。
  

去年から、銀行さんのご案内と
パーティの最後の役員あいさつだけに。

それでもリハーサルで
社員へあいさつ指導とかしていたのだけど、
今年はそれもいいって。
  


銀行さんのご案内と、最後のあいさつだけ。
というわけで、重役出勤中。


大阪ドームが見えるホテルにて。




ぼーっとしとくの苦手なんだけど(笑)


  

昨年末にパーティで隣になった
初対面の霊能者に

「女性性を拡大するとき。幸子さんの場合は、なにもしないで受け取るとか」と、

言われたっけ。
   


ほかには、こんな預言も……



なにもしないで……

ほんと、そうなりました。




新しいことは、したことのない
役割や事柄が増えるいっぽうで、

既存のものは、
なにもしないに変わっていく。
  


2019年の開運のテーマは
「苦手なこと、これまでと逆にチャレンジ」
と言ってきましたが、
まさにそんな流れが加速していく。
  

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


2019年の開運についてはこのあたりで話しています。

天職部30「ありえない未来をつくる」



天職部29「2019年飛躍のための目標設定」