統合ワークをするようになって疲れにくくなった | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

天職コンサルタントの梅田幸子です。

 

 

Apple Heartさんの

私が統合ワークをするようになって変わったこと(その1)より

 

 

 

【私が統合ワークをするようになって変わったこと(その1)】

 

『体が疲れにくくなった!!

 

 

星before星


仕事してると、

お昼にだいたい眠たくなる。

夕方もダルくて

仕事がはかどらない。



下矢印下矢印下矢印



星after星

今は昼に眠くなることはなく、

夕方も体がピンとして

仕事もはかどる❗

 

 

 

星before星


休みの日にセラピーのセッションを入れると、


次の日は1日寝ていたいぐらい

体力を消耗する。



下矢印下矢印下矢印



星after星

セッションの次の日も、

体力的にも大丈夫でいつも通り仕事がこなせる!!

 

 

 

丸レッド統合ワークをすることで

寝てる間に疲れが出せるように

なったのだと思いますウインクOKキラキラ

 

 

全文はこちら

 

固める反射が出ていると、


常にうっすら緊張状態だし、

身体のどこかに力がはいってるし、

人に気をつかっちゃうことも
多いし(適切かどうかは別)、

人の顔色をうかがったり、

誰も気にしないミスで
自分を責めたりしがちなので、


消耗が激しい!
 



 

固める反射統合を進めるにつれて、

疲れにくくなります。

 

 



 

そして、

 

 

 

心が喜ぶことをしていても、

楽しいことをしていても、

穏やかに暮らしていても、

肉体は疲れるもの。

 

お風呂に入れば、疲れが出せる

ぐっすり眠って、疲れが出せる

 

この「出せる身体」は、

固める反射の統合の目標のひとつ。

 

 

Wの効果で、

疲れにくい身体になっていきます。

 

 

 

※だからといって、ストレスや我慢に飛び込んでいかないでね。

 

 


Apple Heartさんが参加されたのは、

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修   &   自分を育てるワークショップ&相談会です。

 

 

自分を育てるワークショップ&相談会は、

4月14日(日)17:15〜21:15

名古屋にて開催

 

ロングバージョンなので、

テーブルのあるお部屋&畳スペースを

借りています。

 

内容・お申込みはこちらから

 

 

 

 

魂の喜びにまっすぐ生きる

日本全国∞適材適所

 

天職コンサルタント

梅田幸子

 

4月17日(水)19:30~【受付中】

天職部 大阪・堺筋本町 産業創造会館

テーマ:パラダイムシフト~古から新へ~

image

 

 


イベント・セミナー情報

 

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。


 

あなたが「一番輝く」仕事を見つける 最強の自己分析

仕事も子育ても恋愛も、すべて欲張りに・・・-天職がわかる自己分析小 

満月・新月にメッセージを

友だち追加