数秘と反射のお茶会3:幸せな成功者は人生シナリオどうり生き、苦しい人はシナリオからズレている | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
※訂正あり

こんにちは。

天職コンサルタントの梅田幸子です。


 

今日は、数秘と反射のお茶会vol.3でした。

(年内vol.5まで開催予定)


 

毎回、集まるメンバーの重なりが

おもしろく、


各回で、まったく違う場ができます。



 


2や6や11の優しさや愛

1や5や8の強さや広がり


が共存する今回。




3とか33の多さも面白かったデス。


 


キャリアの相談も面接も、

履歴書で生年月日がわかるでしょ。



何千人か見て感じているのは、



成功している人、

幸せな人は、

数秘の人生シナリオどうり。




成功していても苦しい人、

そもそもうまくいってない人は、


強みを育てていなかったり、

使命を生きていなかったりと、


数秘の人生シナリオとの

違和感が大きい




ということ。




そのズレは、


親子関係

トラウマ的な出来事

固める反射・原始反射


の影響が大きいと感じています。




で、幸せに成功している人も、

天職数秘の人生シナリオを知り、

より強く意図することで、


さらに幸せや成功が手にできるし、

能力の開発ポイントもわかります。





……というのを

個別にひもとき、いまどうする?

をアドバイスするのが、



数秘と反射のお茶会デス。





成功している人のお一人、

漫画家の野崎ふみこさん。



ご本人から

書いてもいいと言っていただいたので、

簡単ですが紹介しちゃおう(#^_^#)





強み数  8

運命数  5

課題数  11

天命数  6




強み8を生かして、運命・使命を生き

少女漫画家として、成功。


マイバースデイの表紙を書かれたり。


今日も、マイバースデイを

読んでいた人が参加してて、

ちょっとイスから飛びはねていました。




強みを生かして運命・使命を生きたら、

40代からは、11に使命がシフトします。




感受性・直感力・スピリチュアル能力を

つかって、


メッセンジャーとしての役割へ。




ふふさんのお仕事は、

少女漫画から、



仕事の取材をしてかいたり、

心理的なことを伝えたり、と

メッセージ性が強い仕事にシフト。



話を聞くと、

ストーリーの展開やコマ割りのセオリー

から外れる表現も増えていったとか。



まさに、降ろして描くという

11ぽいやり方、


伝えるために描く11の使命に

移行されていました。




今年は、それで賞を受賞されたのも

「それでいいよ」というメッセージですね。




すでに天命期に

入ってらっしゃると思うのですが、


ふふさんの天命は、6



6は妊婦さんをかたどった数字です。




お腹の中で赤ちゃんを育む、

愛の数字。




これからは、漫画を通して、

メッセージを伝えることで、


世の中を育てていかれるのでしょう。




ふふさんにも、

使い切っていないと感じる部分や、

使命・天命を生きるのに、

ちょっぴりブレーキになっている部分も

あったので、お伝えしました。




ますますの幸せな成功を手にし、

それをわたしたちに受け取れる形で

伝えていただけそうです。





そんなふふさんに会いたい人は、



12月20日

漫画家生活41周年記念&出版記念パーティへ。



帝国ホテルにて、21000円(漫画つき)



わたしも参りますよ。

一緒に楽しみましょう(#^_^#)


パーティの準備も万端!




 


オモシロいことに、



心屋心理学と

生パスタを描いた漫画、

心のイタリアンの予約ができる

 

クラウドファウンディング(予約販売)

 

開始の日に、ふふさんとわたし、

ふたりでショッピング。

 

 


 

 

そして、

クラウドファウンディング(予約販売)

最終日には、数秘と反射のお茶会で

ご一緒するというご縁。

 

 



初日と最終日に一緒にいるなんて、

おもしろい(#^_^#)




そうなの、

漫画の予約販売や、

パーティーのチケットは、


今日が最終日。




気になったら、見てみて。




漫画、パーティー、

その他のオプションも、


あなたを成長させるものに

なるんじゃないかな(#^_^#)



※訂正


と書きましたが、

パーティーの受付は、

12月14日までだそうです(#^_^#)

やったー♡間に合うよ


 

 



数秘と反射のお茶会は、

vol.5をもって、年内いったん終了。



vol.4大阪は満席。

キャンセル出たら募集します。



vol.5は

12月21日(土)午後予定 東京にて

facebookのイベントページで募集&情報更新しています




 

日本全国∞適材適所

 

天職コンサルタント

梅田幸子

 

image

 

 

 個人コンサルティング

12月は、あと1席。12月7日(金)午後、大阪の本町駅です。

 

LINE、facebookメッセンジャーメールでご連絡を。

 

友だち追加

 

 

◆自分を育てるワークショップ&相談会

【東京】

12月13日(木)14:10〜16:10
 
【大阪】

12月3日(月)15:20~17:20
12月27日(木)13:15〜15:15

 

【博多】※今年初開催

12月24日(月)9:20~11:20
 
https://ameblo.jp/11oya/entry-12385867551.html
 
【沖縄】2月10・11日決定

 

 

 

 

◆心・身体思考を天職モードにする、月に一度のセミナー型部活動(web動画参加もあり)

 

 

 

その他イベント情報

 

 

 

 

★重版出来。ありがとうございます。

Amazonへジャンプ>>>