一匹狼から「高貴な女」へ! おまけあり” | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

少女のような可愛らしさは

ますます自然に、

女王様の品格は以前より

できた感じ。

 

 

正反対のようで

どちらも違和感なく

くるくる変わる表情が

とても魅力的。

 

 

 

喋っていて気づいたのは

話すスピードが若干ゆっくりに

落ち着いている。

 

 

以前は特に3人以上で話すと

かなりのマシンガントーク&食い気味な

喋り方だったけど、

 

 

……こんな風にレポートしてくれたのは、

 

 

岡山の心屋認定カウンセラー あかぎさゆりさん。

 

 

さゆりさんご自身が、

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

を受けられて、

 

 

めっちゃ口コミしてくれて、

お友達が、続々とコンサルやら

ワークショップやら研修やらにお申込み。

 

 

 

そして、

 

お友達の変化をそばで見て

観察レポートしてくれています。

 

 

 

全文はこちら




それにしても、

 

「おまけ」のここかなちゃんの変化が、

すごすぎるやろーーーーー

 

 

(本題の内容がふっとんで、読み直した)

 

 

 

他にもいろいろ♪


「統合」「発達」面白観測!

 
 
 

 

ゆるんで子供に戻って大はしゃぎ!「自分を育てるワークショップ&相談会」

 
 
 
 
これからも、観察レポ楽しみでーす。


image

 

 

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修は、

 

残3席です。

 

https://ameblo.jp/11oya/entry-12324839891.html

 

 

 

あなたには力がある

日本全国∞適材適所

 

天職コンサルタント

梅田幸子

 

 ★イベント情報

 

image

 

 

 

 

★重版出来。ありがとうございます。

あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

 

 

 

 

 ◆お月様からのメッセージ・コンサル情報

友だち追加