嬉しかった天職部&♪プレゼントのお知らせ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

天職コンサルタントの梅田幸子です。

 

今日は、天職部でした。

 

一番リーズナブルなのに、

一番少人数という、謎の講座です。

 

 

 

今日は、とっても嬉しかったの♪

 

 

天職部は、

 

 

月1回、天職モードに

チューングすること、

 

価値観、信念、大前提、

常識だと思い込んでいることを

リニューアルしていき、

 

天職モードを研ぎ澄ましていく、

 

そんなセミナーです。

 

 

 

だから、

毎回一応テーマは用意しているけれど、

テーマに関係なく参加してもらいたい

と思っています。

 

 

 

今日、聞いてみたら、

 

 

テーマに興味があって

参加した人が半分。

 

天職部だから

参加した人が半分。

 

 

テーマ関係なく参加された人が

こんなにも!

 

 

あー、想いが

伝わってきたなーって。

 

 

すっごく嬉しかったんだ~。

 

 

 

 

毎回テーマを挙げていますが

 

こころの仕組み、

身体の視方、

天職思考、

 

これは、どんなテーマにも

当てはまるから、

 

 

参加部員さんそれぞれの

興味、関心、悩み、課題にあわせて

活用してもらえるの。

 

 

 

 

36回は続けると決めて

はじめた天職部。

あと1年はしますよ。

 

会いにきてね。

 

 

★プレゼントのお知らせ★

 

 

で、で、で、

 

会いに来てほしいのは

やまやまなのですが、

 

天職部を、初回から

動画「天職部TV」で配信しているのは、

 

大阪まで来られない人も

たくさんいるから。

 

平日の夜や、休日の昼間に

参加できない人もたくさんいるから。

 

参加したくても、

体調不良なんかもあるでしょ。

 

 

 

そんな人たちに、

 

定期的に天職モードに

チューニングする機会を提供したくて、

 

天職部TVをしています。

 

 

ただね、

動画のほかにも

届けられたらな、って思うものがあるんです。

 

 

会場参加の人にプレゼントしている

「天職おみくじ」

 

 

ファイリングしている人もいて、

 

image

 

 

お財布に入れて

持ち歩いている人もいて、

 

 

毎回

楽しみにしてくださっているという

話を聞くと、

 

 

動画部員さんにも届けたいな・・・・・・

 

 

って思うことがあるんです。

 

 

「どう提供しようかなー」と

いくつかアイディアを出して

決めずにいました。

 

 

考えているアイディアは、

web上でするものだったのですが、

 

ちょっと手間だったり、

喜んでもらえるか、自信がなかったりで

企画はストップしていました。

 

 

ところが、ただいま、

 

ひょんなことから、

「天職おみくじ」が二十枚

手元にあります。

 

 

 

「に、に、二十枚も捨てちゃうの嫌だ」

 

 

というわけで、

 

必要な分を書き足して、

ご希望の方に、お送りすることに

しましたーーーーー。

 

 

 

やっと動画部員さんに、

できるーーーーーーー(嬉)

 

 

 

なんで、二十枚もあるかというと、

 

今日も、家を出る前に、

「動画部員さんも欲しい人がいたら、たまには届けたいなー」

 

と思ったのね。

 

そうしたら、書いた分を、

家に置いて出ちゃった。

 

 

うっかり幸べぇ発動で、

 

ながらく懸案事項だった、

動画部員さんに「天職おみくじ」を

お届けする気になりました!

 

 

 

サイン本と、

ありがとうハンコ(希望者)も

お付けします。

 

 

いつも、視聴ありがとう。

 

 

いつも視聴ていない人も、

部員として繋がっていてくれて、

ありがとう。

 

 

プレゼント、受け取ってください。

 

 

前置きが長くなりましたが、

以下、プレゼント要綱です。

 

 

■対象者

 

天職部TV 継続部員さん

これ↓です。単品購入の方は、今回はごめんなさい。

他人軸を卒業し、天職を生きよう「天職部」

 

(今日の天職おみくじをお届けするので、今月入会も可。今月入会は、システムの都合上、本日24日までです)

 

毎月1~24日に入会可能。

退会するまで、在籍月の動画が何度でも視聴できます。

初月は、キャンペーン3240円。2か月目から4596円(1日引き落とし)。半年割引・年間割引もあります。

 

 

■プレゼント内容

 

・天職おみくじ 1枚

・書籍 あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析 1冊

・ありがとうございますハンコ(ご希望の方のみ希望個数)

 

書籍は、サインを入れて送ります。

※お名前・メッセージは入りませんので、すでにお持ちの方は、お友達へのプレゼントになさってください。

 

 

■プレゼントへの申し込み方法

 
こちらの申し込みフォームからお願いします。

今後、取り上げてほしいトピックや質問があれば、ご記入いただけます。

申し込みフォーム>>>

 

 

 

いつも、ありがとう(*^ ^*)

 

 

 

【あなたには力がある】

自分らしい天職で、豊かに生きよう

ニッポン全国∞適材適所

 

天職コンサルタント

梅田幸子

 

 

梅田幸子のセミナー・イベント情報>>>

 

 

 image

 

 

 

◆お月様からのメッセージ&コンサル情報

友だち追加

 

 

 

★重版出来。ありがとうございます。