業界トップ企業が集まる | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

ブログには、あまり書いていませんが、

 

梅田幸子は、

天職コンサルタントの顔の他、

 

フラメンコ舞踊家でもあります。

 

企業の人事や社長向けに、

 

面接官向けの研修や、

面接の同席・進行のお仕事、

人財コンサルティングもおこなっています。

 

 

 

今度、研修会社の主催で、

 

「面接官研修」をするのですが、

 

参加企業のリストが来たので

見てみると、

 

業界のトップ企業がゾロゾロ。

 

 

 

はぁーーーーーー

 

アンテナが立っているから、

トップなんだろうなぁ。

 

 

   * * *

 

 

採用と応募者の新しい関係を、

お伝えしてきます。

 

 

あー、業界トップが、

ますます伸びて、

 

業界でぶっちぎってしまう~。

 

 

 

そうすると、

2番手以降が追随するので、

 

業界全体が底上げされて、

発展していくんだよねーーー。

 

 

楽しみ♪ 楽しみ♪

 

 

 

 

バラエティ豊かな業界が集まります。

 

 

 


プレゼントのお知らせ。天職部TV動画部員さんへ

※7月の入会は、24日本日までです。

※すでに入会されている方は、25日を超えても、プレゼントにご応募ください。

 

 

 

【梅田幸子8月の予定】

 

8/  9  東京  渋谷 ワークショップ

8/12  京都 座談会

8/22  大阪 天職部

8/23  大阪 ワークショップ

8/27  東京 恵比寿 グループコンサル

8/31  広島 鞆の浦  グループコンサル

 

イベント情報はこちら

 

 

 

【あなたには力がある】

自分らしい天職で、豊かに生きよう

ニッポン全国∞適材適所

 

天職コンサルタント

梅田幸子

 

 

梅田幸子のセミナー・イベント情報>>>

 

image

 

 

 

◆お月様からのメッセージ&コンサル情報

友だち追加

 

 

 

★重版出来。ありがとうございます。