プレゼント抽選(締切17時)&質疑応答をLive配信~ブログ読者2000人プレゼント企画 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

こんにちは。

天職コンサルタント梅田幸子です。

 

 

6月29日(金)17:30ごろから、

ライブ配信をおこないます。

 

質問あれば、コメントしてね。

 

 

かねてよりお知らせしていた、

プレゼント抽選をおこないます。

 

これね↓

 

28日中とありますが、

17:00までにコメントもらえたら、

 

抽選会に間に合うので、

リブログor紹介したいなーって人は、

 

あわてず書いて大丈夫よ。


 

 

抽選だけだと、

あっという間におわっちゃう。

 

せっかくライブ配信するので、

30分くらいは、つなぐつもり。

 

 

質問があれば、コメントしてね。

 

お答えします。

 

 

 

インスタでしてみようかなと

思ったのですが、

 

インスタは、保存期間が

24時間とのことなので、

Facebokにします。

 

フォローしてもらえたら、

ライブ配信の開始の通知がいくはず。

 

Facebook

 

フォローしていなくても、見られるよ♪

 

 

17:30なんて、視れねーよという

声もいただきましたが、

 

昨日からお知らせしちゃっているので、

決行します。

 

 

観られないけど、質問あるという人、

コメントやメッセージでもどうぞ。

 

 

 

満月、きれいよ~

満月のメッセージ【喜びのダンスを踊ろう】

 

 

 

 

【あなたには力がある】

自分らしい天職で、豊かに生きよう

ニッポン全国∞適材適所

 

天職コンサルタント

梅田幸子

 

 

★新月・満月のメッセージ&コンサル情報をお届け

友だち追加

 

 

梅田幸子のセミナー・イベント情報>>>

 

 

 IMG_20170829_022032561.jpg

 

 

 

 

 

★重版出来。ありがとうございます。