【感想】統合ワーク個人コンサル(アナウンサーのmiyukiさん) | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

アナウンサーのmiyukiさん

 

 


鼻が触れ合うくらいの距離でも
全然平気だったのびっくりびっくりびっくり
こんなに変わるなんて、すごい!




話をしていても、
今まで話すことに抵抗があった話も
すんなり話せるようになったり。




足の裏を、
最後にもう一度つまようじで撫でたら、
痛くなかったウインク




靴を履くときに窮屈だったのに、
すんなり履けた。
足は全く触ってないのに!




体はもちろん、
心にも変化があって、嬉しかった💕





今後、やりたいことの話をしていたら、
めっちゃ面白そうな企画を
思いついたりして✨✨✨



今日、ブログを書けたのも、
統合ワークの効果かも。
(1週間経ってはいますが)



なにしろ、いろんな人に
発信していきます!
とか
ブログ書きます!
とか宣言していながら、
なかなか書けなかったからね〜。




アナウンサーのmiyukiさんの感想全文はこちら

 
 
やりたいことがあるのに、
踏み出せない・動けないとしたら、
 
 
身体が育っていないことかも。
 
 
本当にやりたいことに
研ぎ澄まされていないからかも。
 
 
両方にアプローチする
個人コンサルは、
 
 
本当にしたいことに向けて、
身体を育てていくものです。
 
 
 
個人コンサルティング
7か月ぶりに、一般募集。
 
LINE@で日程をチェックしてください。
 
今朝までに登録されている人は、
メッセージが届いています。
 
いまから登録する人は、
ホームを押すと、日程などが出ますよ。
 
今回は、東京と大阪、福山で募集です。

→福山の個人コンサルは満席となりました。グループコンサルは、8/31。受付は少しお待ちください。
→東京も満席となりました。8月も募集予定
 
大阪、受付可能です。
 
 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

★プレゼントの受付は本日中です

 

読者2000名プレゼント 

29日17:30から抽選会をライブ配信

 

 

 

 

素敵な満月を~

満月のメッセージ【喜びのダンスを踊ろう】

 

 

 

 

【あなたには力がある】

自分らしい天職で、豊かに生きよう

ニッポン全国∞適材適所

 

天職コンサルタント

梅田幸子

 

 

梅田幸子のセミナー・イベント情報>>>

 

 IMG_20170829_022032561.jpg

 

 

 

 

 

★重版出来。ありがとうございます。

 

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。