変わりたくない人は入場禁止。人生が変化していく。自分がどんどん変わっていく | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

梅田幸子さん の講座・ワークショップに

いくつか参加していますが、

 

楽しいことはもちろん、

自分がどんどん変わっていくのがわかるので、

ワクワクすることこの上ない。

 

さっちゃんに会って、

人生が変化しない人っているのか?

って思っちゃう。

 

 ★

 

そして今回は、野崎ふみこさん

プロデュースというところがまたスペシャル。

 


私の大好きなマンガを描いている漫画家さんで、

心屋カウンセラーの先輩で、

 

アメブロオフィシャルブロガーになって

勢いを増すばかり。

 


昨日のファンクラブイベントも

大盛況だったようですね。

 


そんなふふさんが、

さっちゃんの講座をプロデュースしたら

どんなんなっちゃうの~!!!

 

 


・・・



事務局をつとめる

友佳子さんのブログより。

 



写真

後列の眼鏡の女性が、野崎ふみこさん。心屋仁之助さんの武道館Tシャツコンテストでグランプリを取られた漫画家さんです。

友佳子は、前列の右。

 

 



わたしね、

 

「幸子と出逢った人は、人生が動き出す」

 

と設定しているので、

 


さっちゃんに会って、

人生が変化しない人っているのか?


 

こんなふうに書いてもらえて、嬉しいです。

 

 

 

野崎ふみこさん(通称ふふさん)

からのリクエストでおこなう

 

あなたのカラダと言葉と勇気を育てるワークショップは、

 



口・手・足を育てる

言葉を育てる

勇気を育てる

 

 

がテーマ。



 

参加者のカラダと動きを見ながら

心や日頃の状態を聞きながら、

進めます。

 

 

遊びと、体操と、セラピーで

 

反射を統合し、

形状や機能も育てますよ。

 

 

どんなことをするか……

そもそも、身体を育てるとどうなるのか、

 

一部、友佳子さんが書いてくれました。

 

 

 

わたしが、読者登録をしている

ブロガーさんも、

参加してくだるそうでーす。

 

お逢いできるの、楽しみ。

 

 

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

昨年の参加者さんも、

複数いらっしゃるとか。

 

再会を楽しみにしています。

 

次のステージへ、だね!

 

 

 

終了後に、ゆるゆるの交流会を

するので、お話ししましょう。

 

 

お待ちしています。
https://ameblo.jp/kokorohanijiiro/entry-12373228771.html

 

 

 

自分らしい天職で、豊かに生きよう

 

ニッポン全国∞適材適所

天職コンサルタント

梅田幸子

 

image

 

 

 

▼新月と満月のメッセージ、イベント情報を送ります。今晩です。

 

友だち追加

 

 

ブログ読者2000人プレゼント企画実施中★